プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  イベント予定。
2010/03/10//Wed///22:22


『I・Doll West VOL.10』

3月22日(休)(11:00~15:00)
堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪) スペース:D17


『ドールショウ28 初夏』

2010年5月2日(日) (11:00~16:00)
都立産業貿易センター 浜松町館 
スペースが確保出来ただけなので、まだどこに配置か分かりません。


どちらも「ナナイロテントウ」で出ます。


アイ・ドールはブライスのOFをセットものじゃなく単品で2,000円~3,000円ぐらいで販売予定です。
あと、間に合ったら今カスタムしてるブライスを展示します。
ユノアも持って行きます。
あくまで予定なので、ていうか間に合えばいいけど・・・!!て感じ?^^;

ドールショウはまだ未定。あ、ユノアのOF2種類は持って行きます。これは作ってあるので☆

東京・・・単身乗り込むの怖いんですけど・・・が、頑張りま・・・す・・・!
てか独りで寂しいなー;;
アイ・ドールは田子ちゃんがスポークスマンになってくれるから心強いんだけど。

事あるごとに書いてますが、私すごいシャイでテンション低くて人見知りで声が思ったよりもう1段階ぐらい低いです;;
なので接した方々、嫌な感じしても怒らないでくださいね^^;機嫌が悪いとかじゃなく元々こうなので;;


さてと、今日は色々な子を削ったついでに遠藤さん(ユノア)のシストの方のまつげを変えてみた!
思ったとおり、まつげで印象めっちゃ変わる!!
R0011481.jpg
R0011480.jpg

これが、前のまつげ↓
R0011323.jpg

新しい方が好きやわー^^







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/273-5b3576de
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
