プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  うさこの治療
2008/05/26//Mon///22:49


こないだの撮影で、うさこをズベン!と倒してしまって左ほほが“イタイイタイ><”ってなってたので、リペイントという名の治療を施しました。

「あいたたた・・・!!」
F1010507.jpg

マットスプレーでコーティングしていなかったのでこういう事態になったのかもしれないけど、マットスプレーを吹いていないからこそ、メイクが簡単に落ちる-_-=3
良いのか悪いのか^^;
個人的にはマットスプレーの質感が好きではないのでわざと吹いていなかったんですが。

イメージをあまり変えたくなかったので、前回とほとんど同じ色でリペイント。
でもせっかくだし、なんだか物足りなかったので、目尻側だけ前回と違う色を刺して少しだけ派手目にしてみました。
まぶたはリペイントしていません。
F1010511.jpg


チークも前回と位置を変えてりんごほっぺ気味にしました。
F1010510.jpg


リペイントだけでは物足りなかったので、ついでに口元の造型もやり直しました。
唇の下を削って唇に厚みを持たせ、さらに上唇と下唇の間をさらに深く彫って奥行きを持たせ、口角を少し上げるように唇の端を彫りました。

でも、うさこの持ち味は若干ふてくされてる表情だったので、口角は上げすぎないように気をつけました。



この子が・・・
_IGP3675.jpg


こうなりました!
_IGP4086.jpg
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/27-1eb455f2
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
