fc2ブログ
プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  チョコレィト ディスコ
2010/02/14//Sun///01:11


阪急のチョコレート博覧会に行ってきましたーvv
バレンタイン前日だし混むと思って、午前中に気合入れて行きました。おかげで最初は悠々と試食したりグルグル何周も回ったり出来ましたvv
が、12時過ぎたぐらいから混みだして、買うどころかチョコレート見るのも辛くなってきたのでお目当てのチョコを買ってそそくさと出て行きました。

で、お目当てのチョコがこれ!
RIMG0169.jpg

2年ぐらい前からずっと気になっていたフーシェの惑星シリーズ!
その名も「オリンポスの煌き」☆

チョコが惑星・・・ていうかギリシャ神話の神様の名前になってて、それをイメージした色と模様になってるんです!
RIMG0172.jpg


なんて壮大!!
ロマンやわ~~vvv

もちろん自分用v


あと気になったのが「伊佐美トリュフ」!!
アルコール飛んでて、超下戸の私でも美味しく食べれましたv
香りがすごく良くて、試食した中で一番美味しかったなーーvv


それに比べて旦那は和菓子みたいな綺麗なチョコとか、ベアチョコとか、うさぎのチョコとか、なんともラブリーなチョコが気になっていた様子で、「性別逆やな」とか言ってました。

そんな旦那は、自分のドールにチョコを買ってあげてました(笑
ほんまキモいわー(笑  ウソやけど。
なんか旦那は私よりぽわぽわしてて、発想が乙女チックなので、自分が持ってるドールに似合いそうなチョコを真剣に選んでました(笑

これ☆
RIMG0178.jpg


旦那は、ドールに対する姿勢が萌えとかエロとかじゃないらしいです。でも私がドールに抱いている感覚とも違うみたいです。うさぎと同じ感覚なのかな?

人形好きを否定されるよりはいいけど、ええおっさんが人形好きとか人が聞いたらやっぱリアルに引くよなー(笑
まぁ、本人は気にしてないし、私も別にどうとも思わないのですが。(慣れたのかも?^^;)


そういや私にとってドールって何なんだろう??
うーーーん・・・。


考えても分からないからチョコ食べよーvvv
スポンサーサイト










2010/02/14 14:46

あー!オリンポス!
惑星シリーズのん、私も買った!!(*゜∀゜*)
ほんで好きなラグビー選手に、「応援してます☆」て手紙と一緒に送った~(*´∀`*)

惑星のん毎年綺麗~好き~て見てたから、「あっ!奇遇や~」て思った(´∀`)

ご主人乙女ちっくやな~(^∀^)
自分の人形にチョコて、素敵やん☆

私そんなん思いも付かん…
てか何個用意せなあかんか…(>´_`<)
(笑)


田子 | [ Edit ]
2010/02/14 16:56

分かりますーーー(;´д‘A゛
阪急の見るのも辛くなる混雑・・・・(´=ω=‘)。。。↓ギュウギュウ
阪急に行ってると「ほんとに不景気なんだろうか?」
って思う時があります^^;

惑星チョコおもしろいですね^^
食べる時も壮大な気持ちで食べれそう(笑)惑星をパクッ♪

ちなみにうちのロップちゃんはホワイトのベースにベージュのぶちでした^^




**kumi** | [ Edit ]
2010/02/15 00:34

田子ちゃんも買ったんやーー!!vvv
一緒やなー!!^^
ラグビー選手喜んでくれたらいいな^^
とりあえず見た目のインパクトはあるから、目は引くと思うなーvv

ほんま旦那にはビックリするわ(笑
それは女の私が選らばなあかんやろ~、ていういかにも可愛いチョコばっかり目に止まってたよ^^;

ほんま田子ちゃんとこやったら何個用意せなあかんのか・・・@@


ナナイロ | [ Edit ]
2010/02/15 00:47

え??もしかして関西の方ですか!??
まずそこにビックリ!
だとしたら近くに素敵なドール好きがいらっしゃるなんて嬉しいですvv

そうですよね、阪急とか阪神とか百貨店に行ったら(特に地下)すごい賑わってて不景気だって事を忘れてしまいそうになりますね^^

惑星チョコ、見た目のインパクトほど味のインパクトはなくって全体的に優しい味でしたv
ちょっと残念な気はしますが、美味しくいただけたので満足してますvv

白×ベージュロップちゃんvvv
優しい色合いで良いですね^^
この間ペットショップに行った時に、まさにそんな子と30分ぐらい戯れたので、その子を思い出しながら勝手に妄想してますvv
うさぎも犬も飼ってる子は可愛いですね^^

ナナイロ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/259-393719a9
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//