プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ありがとうございますvv
2010/02/07//Sun///15:18


掲載許可を頂いたので、例の「ソーダクリームシャーベット」のコスプレ写真のお披露目ですvv

IMG_4496.jpg

IMG_4460.jpg

“れん”さんとおっしゃる方です。
ブログはこちら↓
にくきゅう
http://nixe00.blog121.fc2.com/


再現力すごっ!
普通に嬉しいですvv
かわいいし、いいなーvv
カスタムブライスの方のソーダさんを抱っこさせたいですvvv

そんなカスタムブライスのソーダさんはこちら。
R0010822_20100207131146.jpg


れんさん、ありがとうございますvvvv


そろそろ私もブライスのカスタムしなきゃね。
今年はアリスの映画も公開だし、アリスをたくさん出したい。
なんだかんだでやっぱりアリスが好きvvv


あと、年末年始でブライスの植毛とアイチェンジを請け負ったので、その記事も今度載せますね。


昨日久しぶりに友人と遊んで、ていうか久しぶりにまともに外に出て風邪を引きました。
馬鹿;;







2010/02/07 19:48

凄~い!!!(o‘∀‘o)
人間版ソーダちゃん!!!

ブライスとのツーショが見たいな~(´∀`)

風邪お大事に(´人`)

田子 | [ Edit ]
2010/02/10 23:19

ツーショええなーvv
衣装もカスタムも作るから誰かコスってくれへんやろかー。
いつかそんなんもしてみたいなーvv

ナナイロ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/251-f29905c9
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
