プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  嬉しいvv
2010/02/02//Tue///02:04


前回の日記で書いた素敵なメールもらったって話、実は11月に出品したカスタムブライス『ソーダクリームシャーベット』のコスプレをしましたよー、ていうメール!

出品直後にブログに「コスプレしたいんですけど…。」ていうコメントをいただいていて、密かに楽しみにしていたんですv

で、コスプレですが…
すごい再現力!だし可愛いvv
人間だとこうなるのか…!となんかすごい発見でした。
私が思っているイメージと近いイメージだったので、伝わってるなー
、ていうか似たようなセンスなのかな?と思ってそれも嬉しかったです。

写真を公開したいけど、まだ載せていいか確認を取っていないので、許可を取れたら公開しますねvv


にしても嬉しいなーvv
こんな事もちろん初めてだし、私が“可愛い”と思っているものが他の人も“可愛い”って思ってくれてるわけだし、それを手を掛けて自分の物にするなんてすごい創造力だし、そこに感動するし。
そもそもアニメやゲームのキャラでも何でもない一素人のカスタムしたお人形をわざわざ選んでくれた事がもうすでに嬉しいし。

とにかく嬉しいですvvv
ありがとうございますvvv


さてさて、一応ユノアのリカスタム終わったー。
けど、納得いかない。失敗もいっぱいしてるし、普通にメイクも削りも気に入らない。

ルシスはまだ好きな方だけど、鼻の頭が剥げたから失敗;;他にも失敗してるけど。
RIMG0099.jpg

RIMG0101.jpg

シストはそもそも削りから色々やり直したい。
RIMG0091.jpg

旦那のシストは眉が濃すぎた。あと諸々。もっと意地悪そうな感じにしたい。
RIMG0096.jpg

写真だと色がだいぶ飛んでるから余計にしょぼんですね;;ピンクのヅラもださいし;;


カスタム終わったばっかりで疲れたからもうちょっと経ってからやり直そう。それまでこの顔で我慢しておくれ遠藤さん。

そうユノアに遠藤さんって名前付けてるの忘れてた^^;
スポンサーサイト







2010/02/03 16:58

ソーダちゃんのコスプレを!!
凄いなー!!それは嬉しいやろな~(^∀^)

私も写真見たい☆

ユノアズ、カスタムやメイクでほんま変わるな~!
シストはおんなじシストに思えん(笑)


田子 | [ Edit ]
2010/02/04 23:44

明日写真載せるーvv
ほんますごいなー^^

ルシスト、どんどん原型なくなっていってるよー。

ナナイロ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/246-9f26822e
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
