プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  うさぎらしさって何なのかと改めて考えさせられる我が家のうなぎ。
2010/01/29//Fri///23:15


1400853971_43.jpg


F1020932.jpg
うなぎ(うちで飼ってるうさぎのオスの方)を遊ばそうと思ってリビングに連れて来たら、最初は走り回ったり飛び跳ねたりしてキャッキャッしてたのが、静かになったなー、と思ったらこたつでくつろいでた(笑

うさぎって警戒心強いからいつでもどこでもくつろぐ事ってそんなにないのに…。
うなぎ気ぃ緩みすぎ(笑

最近のうなぎは日曜のお父さんみたいに見える。


こないだなんか、一番嫌いな爪切りの最中にも寝てたしなー。







2010/01/30 15:01

あは(*^_^*)
うなぎちゃんコタツでぬくまってるみたいです。
安心しきってるんでしょうね。
めっちゃカワイイです~♪
顔の模様や頭の毛の長さもいいですよね。


さわ | [ Edit ]
2010/02/01 01:30

うさぎなのにおっさんくさいんです、うなぎ。
安心しきりで好き放題やってます^^

模様とか顔立ちも笑わそうとしてるとしか思えない愛嬌っぷりで、顔見ると自然とこちらの顔もほころびます。

親バカながら、そういう所が好きなんですが^^;

ナナイロ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/243-0625344b
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
