プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  馬鹿っ
2010/01/22//Fri///23:37


一個前の日記に写真を貼り忘れて、張り直そうと思った所でケータイの充電が切れたよー。
そんで、その事をぼーーっと思ってたら、電車乗り間違えて帰るの遅くなっちゃった。

・・・馬鹿。

そんで今パソから写真を貼り直して今に至ってます。

久しぶりにブログをチェックしたら私に労いのコメントが来ててビックリした。
皆さん心配してくれてありがとうね。
みんな優しいなぁ・・・。本当にありがたいです、ちょっとの時間でも思っていただけて。


色々考えて悩んだけど、治療はとりあえず半分だけする感じです。まだ迷ってるけど。

詳しく書くと、治療っていうか噛み合わせを良くするために上下合計10本をセラミックの冠にして歯の形そのものを変えるっていうやつで、そのセラミック冠が1本9万するっていう・・・。
中に入れる芯も私の歯並びだと(上下の奥歯が全然当たっていない)丈夫な芯を入れなくちゃいけなくて保険では対応出来ないので、その芯にもお金がかかるらしく、合計で100万は超える事になるわけらしいのです。

虫歯の治療に来たはずだったのに、いつの間にか大手術に・・・。


私、結婚するまで無茶苦茶な生活してたり、病気で6年ぐらいまともに働いていなかったりで全然貯金してなかったもんで今になって自分の生活力の無さに愕然としています。
自分の選んだ道だし、そうせざるを得ない状況も多々あったわけなので後悔しても仕方ないけど、やっぱり過去のあれこれを思い出してはいちいち悔やんでしまいますね。
でも結局思うのは、「悔やんでも悩んでも仕方ないしなー」とか、「とりあえず今はお金が無いから出来る所までやって、またお金貯めて治したらいっか」とかで。

誰かの借金背負わされたとかそんなんじゃないし、健康になるわけだし、好きなものも好きな事も無理矢理全部辞めちゃうみたいな事までしなくてもいいよね?ていうかそんなに絶望しなくてもいいよね?^^;


ひとしきり絶望したので後は前向きに頑張るのみです。
頑張るぞー!
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/241-898e1744
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。