プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  終わってる…
2010/01/15//Fri///00:47


最近歯医者さんに通い出したのですが、治療費が100万ぐらいになりそう…
つーか、すでに明後日13万払わなきゃいけないとかもう…!

無理。色々ともう無理。

今持ってるドールとエミキュの服をとりあえず全部売ろうかな。
それでも足りないから後はローンかな。


あー、もう死にたい。







2010/01/17 19:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2010/01/19 13:01

100万ってどんなにすごい歯ですか!?笑

こなたな | [ Edit ]
2010/01/20 20:19

えー!!
久しぶりにブログ見ていきなりびっくり。。。ヽ(´Д`ヽ)
保険適用外??

ますみん | [ Edit ]
2010/01/21 16:14

凄い金額ですねΣ(≧△≦||)
今日某WSでも取り上げてましたが
インプラント治療でしょうか・・・

保険が利かないと本当に大変だし
困ってしまいますよね。

どうか元気出して下さいね: * :・’゜☆ . : *

花音 | [ Edit ]
2010/01/28 00:04

お久しぶりです^^
myさんこそお元気でホッとしました。新しいお仕事頑張ってください^^

わざわざ調べてくださってありがとうございますv
リンク見させていただきましたが、どうも歯の材料とかは対象外みたいです。私の周りにも歯医者さんで100万ぐらい使ったという人が出てきて、むしろこんな物なのかな~?ぐらいに思えてきてます。でも高いから大変だけど^^;

とにかく今は落ち着いてますのでご安心を^^
心配かけてすみませんでした。心配してくださってありがとうですvv

ナナイロ | [ Edit ]
2010/01/28 00:09

セラミックの冠が1本9万円で、それが10本で90万円、その他治療費やプラスティックの型代などで100万円近くかかるみたいです。
材料とかは保険適用外らしいので。

知らないだけで、歯科業界では普通の事みたいです。

ナナイロ | [ Edit ]
2010/01/28 00:11

久しぶりー♪

そやねん、保険効かへんねん;;
健康って大事やなってほんまに思った今回。

ますみんも身体強くない方やねんから大事にしぃや^^

ナナイロ | [ Edit ]
2010/01/28 00:17

インプラントじゃないのですが、インプラントにも使われている材料が桁違いに高いという・・・;;

心配してくださってありがとうございます。
今はもう元気ですし、落ち着いています。

本当に治療なのに保険が効かないって困りますね;;

ナナイロ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/239-381c29a5
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
