プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ミクシィ
2009/12/26//Sat///22:58


ってみんなやってます?

やってるんだったらやっぱり再開しようかな~?
いや、今日友達とそんな話になって。

再開したらマイミクになってくれます?







2009/12/27 15:56

一応、やってます。。。
っていっても、友人の日記に返事を書く位ですが。。。
もし、再開されるなら教えてください~!!

もも | [ Edit ]
2009/12/27 18:09

やってませんでしたか??
人違いかな??

自分は・・マイミク歓迎ですよ。
まぁ~~放置状態なんですが(汗)

昭 | [ Edit ]
2009/12/28 20:26

やろうぜ~(*´∀`*)ノ

アホみたいなアプリとかあるから、一緒にやろうぜ~(*゜▽゜*)

田子 | [ Edit ]
2010/01/06 13:37

マイミクになってくださってありがとうございますvv
これからよろしくお願いしますね^^

ナナイロ | [ Edit ]
2010/01/06 13:39

あ、やってますよ~
といってもID作っただけで2年ぐらい放置していたので、「再開」っていう表現にしたんです^^

マイミクよろしくです^^

ナナイロ | [ Edit ]
2010/01/06 13:41

アプリのやり方分からんから全然手ぇ付けてないねん~><
「牧場に虫が・・・」てどんなやつー?

ナナイロ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/233-dd74f2c1
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
