プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  メリークリスマス☆
2009/12/25//Fri///17:16


R0011064.jpg
クリスマス感ゼロな写真だけど^^;


皆さんは楽しいクリスマスを過ごしていますか?
私は昨日、朝イチでデパートにケーキを買いに行って、帰る途中でケーキに乗ってる苺が転倒してテンション下がりまくってました。
こうなるのは予測の範囲内だったけど、細心の注意を払ってもこれかー。ま、私だししょうがないか。

そういや、こないだIKEAに行った時もやらかしたなー。
あの時は財布を無くして、しかも閉店間際でショウルームに入れなくなってたから、裏から回ってショートカットして無くしたと思われる場所まで逆流して、スタッフの方々に探してもらいました(汗
5人ぐらいで探して、結局チェスとの上に置き忘れてた、ていうお恥ずかしい結末。
ほんとご迷惑をおかけしました;;
めっちゃ走ったから良い運動にはなったけど(苦笑

こりゃ来年の抱負はおっちょこちょいを減らす事、かなぁ。


夜に友達からクリスマスプレゼントが届いて、その後自分で自分のために買ったテレビが届いて…。
友達がくれたのは手作りデコミラーvvv毎回素敵な手作り雑貨をありがとうvvv大事に使いますv
私は今年は何も用意してなかったので、ていうかクリスマスの意識がすごい薄かったのですっかり忘れてた。ごめん。
お正月に地元帰ったら何かするよ^^遅くなるけどごめんね。

旦那のプレゼントもだいぶ前に渡したし、私にくれるプレゼントは必要なもの買ってもらったし、なんかあんまりクリスマスって気分がないかも。
今日、友達からクリスマスメール来て初めて実感したくらい。

今になってイルミネーション観に行きたい!と思ってる^^;…もう遅い。


昨日、旦那に「うなぎにサンタの帽子被らせたら可愛いんちゃう?」と言われて、「あ!ほんまや!」とハッとなって慌ててサンタ帽作った。
家にあった材料で作ったから真っ赤な帽子じゃないけど、なかなか。
R0011088.jpg
私が部屋着で申し訳ないです。

きなこはすぐ怒るし、噛み付いてくるから帽子被らせるの困難かと思ったけど、うなぎに被らせてテンションが上がったので勢いで被らせたら意外とすんなり被ってくれた。
きなこの方が似合う!
R0011084.jpg
私の親指の付け根の赤い点がまさにきなこに噛まれた跡です;;


そんな感じでメリークリスマス☆
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/231-f241532b
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
