プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  髪を切りましたー。
2009/12/13//Sun///00:06


とうとう切っちゃいました。
毛先とか痛んだ部分は自分で切っていたのですが、まともに美容室で切ったのはもうかれこれ3年近く振り。
前切った時は、ウルフなボブにしたような気が…。もうウルフなんて流行ってないし…時代を感じるわ…。

伸びるのが速いらしく、3年足らずでも腰ぐらいになってたんですよー。しかもちょこちょこ毛先切ってたのに。
F1020870.jpg

それをバッサリ。
F1020875.jpg

実はあんま気に入ってないんだよねー。もっとこう、ふわふわガーリィボブにしたかった…のに…。
猫っ毛気味で髪が少ないからボリューム出ないのはやっぱり仕方が無い事なんだよね?でもなんだか諦めがつかない。

せめてもっと短くしてもらいたかったんだけど、一回「もうちょっと短くても良いかも。」と言って短くしてもらった手前、「もっと短くしてー」とは言えなかった…(泣

かくなる上はセルフカットをば…!


若い時はお金が究極無くて自分でカットしてたな、そういや。しかもマッシュルームカット!(笑
後ろ髪なんて鏡も見ずに勘で切ってたよ(笑

今覚えば、よくあんな事やってたよなー。あの勇気はあっぱれやな!







2009/12/13 14:47

ウホ!!!めっちゃ短くなったな!!!Σ(*゜□゜*)
そんだけ短くなったら、髪洗う時不思議な感じちゃう?(笑)

わ~生で見たい☆

田子 | [ Edit ]
2009/12/13 23:44

すっごい切りましたね~!!
髪の毛って伸びるってわかっていても切るのはちょっと勇気いるかも。。。
(とくにロング→ショート)
私は量が多いうえにクセもあるので美容室に行かないと大変な事になります。。。

もも | [ Edit ]
2009/12/24 00:05

めっちゃ切ったでー♪
ずっとどうしようかなー、切ろうかなーって思ってたからめっちゃすっきりvv

今度会うときにはもうパーマも取れてるやろし、けっこう伸びてる気がするけどだいぶ変わったからビックリしてなー^^

ナナイロ | [ Edit ]
2009/12/24 00:10

量が多いのうらやましいですvv
私は禿げるんじゃないかと日々恐怖でいっぱいです(苦笑

そうなんですよね、切っちゃったらもう当分の間は元に戻らないから決断力要りますよねー=3

ナナイロ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/222-42c84ea6
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
