プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  イヤマフ完成しましたv
2009/12/09//Wed///16:16


やっと完成しましたー。疲れたー。
“あれもいいなー、これもいいなー♪”と悩んでいたら、ほとんど全部が一点ものになってしまいました^^;
全体の数は20個以上と結構頑張ったんですけどね^^;

お値段もデザインで違います。あと仕様の変更で、耳あて部分が大きくなったのと、ベルトを変えてホールド感が増しました。そのせいもあって全体にちょっとだけお値段が上がってます。ご理解の上、ご了承くださいませ。
お値段はブライスサイズ、40cmサイズともに1,600円~1,800円です。


ブライスサイズ。
b_a_br_4.jpg

b_a_pk_4.jpg

b_c_dot_1.jpg

40cmサイズはこんな感じ。モデルはユノア。
a_br_yunoa.jpg

b_leo_1.jpg


数が多いという事で、写真もたくさんになったので、特設ページを作りました。
こちらからアクセスして、ご注文ください。


・ブライスサイズのイヤーマフ
・40cmサイズのイヤーマフ(カチューシャもあり)


明日12月10日、20:00よりご注文受付けます。
今からでも注文は送信出来ますが、明日の20:00時以降に送信したもの意外は無効となりますのでご注意くださいませ。なんかアナログで申し訳ないです。

どれも限定数が1個なので、売り切れの場合はご了承くださいませ。
『第2希望、第3希望でもいい』とおっしゃる方は、第3希望ぐらいまで書いていただけると、受け付け順に第2希望、第3希望…と対応させていただきます。

お一人様2個まで購入可能です。
第3希望ぐらいまで書いてらっしゃる方も、ご希望の商品順に2個までの購入となります。

送料は定形外発送だと個数に関係なく一律120円です。
その他ゆうパックも受付けております。



40cmサイズはどのイヤマフもユノアやTF、おでこちゃんで着用可能です。
持ってないので確認はしておりませんが、たぶんMSDでも着用出来ると思います。

a_br_tf2.jpg

c_br_odeco.jpg


こちらで購入出来ない方のために、複数作った分をオークションでもちょっとだけ出品いたします。
あと、オークション用に作ったものも1つだけございますので、こちらもよろしくお願いいたします。


こんなもんかな??あれ??
うーん、たぶん説明足りてないと思うので、また思い出したらここに書きますね^^;いっつも何か抜けてる(泣
スポンサーサイト







2009/12/09 18:24

うわぁ!!かわ~いい!!
小さいお花がツボです。
絶対注文しようっと!
でも大人気ですぐ完売しちゃうかな。。。頑張ろ~!
写真はおでこちゃんが一番好きです。
可愛く撮れてますね~。

もも | [ Edit ]
2009/12/10 22:09

かわいい~。
早速注文しましたが…買えるかな?

注文の時にも書いたのですが、何度かメールを送ってくださいましたか?
真っ白なメールが何通かきていたことがあって…。違っていたらすみません。

ゆきよ | [ Edit ]
2009/12/11 22:47

ゆきよさま、ご注文ありがとうございますvv

でも、もしかしたらオーダー届いてないかも^^;なんですよ~。
白紙のメールとか覚えがないし、ちょっとあやしいかな?と思って。(こちらにオーダーが届いていないという点で)

なので今の時間で私からのメールがそちらに届いていないのでしたら、最新の記事にも書いたようにコメント欄からもう一度送信してもらってもいいですか?

すみません、お手数かけますが^^;

2009/12/11 22:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/218-d300d27d
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
