fc2ブログ
プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  ぎゃー!!
2009/12/03//Thu///16:44


髪が焦げたーっ!Σ(゜□゜;)

豚の角煮の鍋の脂を一生懸命取ってたら、隣のゆで卵の鍋の火で焦げたー!
夢中になって脂と格闘してたから全然気付かなかった…(--;)

うぅ…臭い…。

おかげで髪を切る理由が出来たよ…。ずっと前から迷ってたからさ。


久々の更新がこれかよー(苦笑

ちなみに今イヤマフを鋭意制作中です☆
来週頭には販売出来ると思います。サイズはブラと40㎝ドール用です。よろしくです。
スポンサーサイト










2009/12/04 16:12

こんにちは、お久しぶりです。
髪の毛、えらい事になっちゃいましたね(×ロ×;)
火は色々と危ないので、気を付けて下さいね。

亀コメなのですが、京都の紅葉を見に行かれたんですね。
写真キレイでした☆
何だか、凄くなつかしいです。

久しぶりに竜安寺にでも行って
ボーッと座っていたいな`*:;,.★ ~☆・:.,;*


花音 | [ Edit ]
2009/12/09 17:06

こちらこそお久しぶりです^^

いやー、髪の毛ビックリしましたよー@@
そうそう、腰ぐらいまであるので色々面倒くさいです^^:
すごい切りたんですけど、今持ってる服に合わなくなったらどうしよう…、とか思ってなかなか切りに行けずにいます。

紅葉綺麗でしたよ~^^
お詳しいですが、京都に住まわれていたのですか?
竜安寺は行った事がないです。綺麗な所なんでしょうね~。今度行く時チェックしてみますvv

2009/12/11 17:19

髪、長いんですね~!(*ёдё*)
私も肩下までありますが、ずっと伸ばしてると
中々短くする勇気が出ないですよね。゚(汗-∀-;)ノ゚。

京都は。。。以前夫の転勤で5年半程
こちら(関東の家)と半々で、宝塚に住んでいた事がありまして、
その時に何十回となく遊びに行ってました (*'ー'*)
お寺や神社、そして古風な街並みが大好きなので
京都はドツボなのです`*:;,.★ ~☆・:.,;*

竜安寺は、石庭がとても落ち着くステキな所ですよ♪
その分人気があって、観光シーズンは混雑しちゃいますが。。
人の少ない時期に是非是非♪

ナナイロさんの「・・・やわぁ」みたいな方言
とっても愛らしくて良いなぁって思います。
関東は「・・・じゃん」とか男の子っぽいので~~(⌒▽⌒;






花音 | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/217-83fd268d
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//