プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  誕生日
2009/11/23//Mon///22:05


今日、誕生日なのでケーキをいっぱい食べましたvv
どれにするか迷ったあげく、どうしても1つに絞れなくて3つも買ってしまった^^;
R0010938.jpg
ロウソクの本数聞かれる時に、鯖読もうかな?なんて一瞬ためらってしまう自分がちょっと悲しいけど、ケーキは美味しかったですvv
まだ残っているので明日もケーキvv

オタクなネタで申し訳ないのですが、銀河の妖精シェリルさんも同じ誕生日なんだってvvv
実はシェリルがめっちゃくちゃ大好きで(キモくてすみません^^;)今日、それを知って大興奮してました><vvv
他のアニメやマンガは全然見ないのになぜかマクロスFだけ大はまりしちゃったんです^^;てかシェリルにはまっただけなんだけど・・・。あ、逆にそこがキモイのか^^;

ゲームはなぜかずっと好きで、最近はドラクエ9やラブプラス(こういうのやってるのがキモイねん!)やってましたが、微妙にオタクじゃないと思う。
もうすぐFF13出るから楽しみで仕方がないんですよねvv

なので、発売日までにある程度作業を終わらせるように頑張ります!
ミシンも帰ってきたし、明日から針仕事再開!


あ、ちなみにユノアの名前「遠藤さん」になりました(笑
本人は章造(ココリコ)のつもりで付けたのですが・・・それもどうかと思うけどね^^;、シェリルの声優さんも遠藤さんだった事を思い出してまたまた興奮してました!(笑
いやー、意外と名字って呼びやすくていいですよv
ただ可愛くないですけどねv
スポンサーサイト







2009/11/23 22:34

ナナイロテントウさん、お誕生日おめでとうございます!!
いくつになっても、誕生日はうれしいですね。
おいしいケーキも食べられるし、プレゼントももらえるし!!
何よりも、自分にとっての大切な記念日です。
私の友人が「誕生日はお母さんに感謝する日なんだよ~」って言ってました。
自分を産んでくれた事、今日まで元気でいる事を感謝する日なんだそうです。
そう思うとロウソクの数も気にならなくなりますよね。。。?
京都の写真もとてもステキでした。
大好きなエミキュでのお買い物ウラヤマシイです。
(ノベルティの掛け時計もかわいいですね!)
遠藤さんの写真も載せてくださいね~。
楽しみにしています。

もも | [ Edit ]
2009/12/09 17:13

いつもありがとうございますvv
いやはやまた歳を取っちゃいましたが、そうか「お母さんに感謝する日」かぁ…、そういえば毎年「産んでくれてありがとう」と言ってるような…。
ロウソクの数はやっぱりちょっと気になるけど、祝ってもらえて、ケーキも食べれて幸せな日だったので満足ですvvv

お出かけもお買い物も久々だったので、すごい楽しかったですvv
今は、せっせと遠藤さんとブラ子の次のOF製作してますので、また完成したら写真載せますね^^

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/213-d92bf71f
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
