プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  お返事v
2009/11/20//Fri///23:36


お返事ですv
いつものように反転してお読みくださいませv

ところで、管理人のみ読めるコメントのお返事ってどうしたらいいのでしょうか・・・?メアド書いてくれてたらそのアドに直接送れるけど、そうじゃない場合・・・^^;
とか思いつつ、どうしてもお返事しなくちゃならない内容だったりするので、ご本人が書いた内容をなるべく推測されないように、お返事をここで公開する方向にしました。

お名前だけは誰か分からないと困ると思うので完全に公開いたしますね。
それではどうぞ。


田子ちゃん→おつかれー^^
いやー、楽しませてもらったよー♪。田子ちゃんの魅力は好き勝手やる所やんvv
私はそれを見てるのが楽しいから気にせんとこれからも好き勝手にやってーvv
うん、次も一緒に~^^よろしくーv


ゆきよさま→うちのスペースに足を運んでくださってありがとうございましたvv
パンカホリックの新しい可能性を見た気がして私的には大発見でした。レトロママのワンピ似合ってましたねv
エミキュのエプロンスカート可愛いですよねv似合ってるなんてとんでもないです><
オーダーの件ですがお受けしますよ~^^メアドをまたコメントで教えてくださったらこちらからお返事いたします。


アキさま→こちらこそユノアのお洋服買っていただきありがとうございました^^
お気に召してくださって嬉しいですv持ってきてらしたユノアちゃん、とっても可愛かったですvv
またお会い出来ると良いですね^^お写真一緒に撮りましょう♪


ちゃえさま→いえいえ、こちらこそ無理を言って販売を制限してしまって申し訳ございませんでした^^;
もっと沢山作って持って行けば良かったなぁ・・・、と後悔しっぱなしでした。
お写真も撮らせていただいてすごく嬉しかったですvレトロさんすごいお洒落してるvvと密かに思ってましたvv
本当にこれも何かのご縁ですし、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お礼なんてそんなのいいですよー^^無理を言ったの私の方ですし^^
本当に何から何までありがとうございましたv
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/211-0ec45ebc
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
