プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  追加画像とかお返事とかお知らせとか。
2009/11/16//Mon///21:12


現在出品中のユノアのOFセットの追加画像です。
これはファーティペットとイヤマフとネックレスを外した状態。
_DSC0112.jpg

_DSC0117.jpg

こちらの画像も合わせて参考にしてくださいね。


昨日のアイドールで、「ブライスのイヤマフご注文承ります。」と言っていたのですが、具体的に提示出来るデザインが今の所下の3種類しかないし、他のカラーとかも作ってみたいし、という事で、何個かまとめて作ってここで販売したいと思います。

昨日アイドールで販売したイヤーマフです。ご参考までに。
R0010754.jpg
1個1,500円です。

今ミシン壊れててお裁縫出来ないので、早くても月末ぐらいになりそうですが、他のデザインやカラーも作る予定ですので待っててくださると嬉しいです。

それと、昨日アイドールでブライスのOFをご注文くださった方も、今ミシンが壊れているので少し仕上がりが遅くなると思います。申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。



お待たせしました、拍手、コメントのお返事です。返事遅いのにいつもコメントくださってありがとうございます。感謝してます。

いつものように反転してお読みくださいませ。

ももさま→ユノアほんと良いですよvメイクで全然イメージ変わるから何でも着こなせそうで、その辺りがブライスにも通ずる所があります。
髪はもうちょっと長いとほんとイメージどおりだったんですけどねー^^:ももさんもやっぱりそう思われましたか。
エミキュでスカート買われたんですか~vvわー、いいなーvvどんなの買われたんですか?私もそろそろ買い物したい病が出てきてます><
あっ!ちょうどこれ書いてる時にさらにコメントありがとうございます@@
東京本気で行きたいですー。みなさんすごいんだろーなー。
なんか今は憧れでしかないですが、参加する時はがっつりセット作って可愛くディスプレイしたいです。今回のリベンジも兼ねて。
可愛いと思うツボが一緒で私も嬉しいいですv

それと、可愛いブランド教えてくださってありがとうございますvフツーにめっちゃツボですvvv
街で着てる人見て「あれ可愛いなvどこのだろ~?」と思っていた服があってビックリしました。
いいブランド教えてくださってありがとうございましたvv


さわさま→イヤーマフ、ありそうでないですよね。これから寒くなるし、ブライスも耳がホカホカぬくぬくの方が良いですよね^^
東京も行ってみたいので、その時はぜひお会い出来ると嬉しいですねvv

誕生日とクリスマスとお正月は年齢を重ねても嬉しいですよね♪お祝い事で、何となく気分が楽しくなるし、気兼ねなくホールケーキを買って食べられるしvv

ずいぶん前に拍手でコメントくださった内容に今お返事いたしますが、絵も描きますよー。というより、私のもの作りのルーツは絵描きだと思います。
多才なんかじゃないです、手先は器用な方だとは思いますが、内気で人間関係にとても不器用で苦労続きですよー^^;
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/205-a3c24da8
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
