プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  アイドール行って来たー
2009/11/16//Mon///14:49


昨日、アイ・ドールwest vol.9にディーラー参加してきましたー。
おっきいドールイベントに行くのも初めての超初心者でドキドキしっぱなしでしたが、田子ちゃんが手伝ってくれたおかげで、なんとか無事にセッティングしたり接客したり出来ました。
いや、ほんとはかなりグダグダだったけど、あれぐらいは許容範囲、許容範囲^^;


OF作るのに必死だったので、ディスプレイとか全然考えてなかった結果がこれ(泣
写真全体的に暗くてすみません。会場が割りと暗かったのでどうしても。
R0010764.jpg
カズンさんは田子ちゃんのー。
ブライス用のイヤマフは開始早々完売しそうだったので、1個だけ残していただきました^^;すみません^^;;


セッティングが開始時間に間に合わなくてめっちゃ焦ってたら、色んなものを落としたり倒したりと、いつもの感じでした。情けない。


ここを読んでくださっている方とか、ビューティーコンテストで私の名前を知ってくださっている方とかが時々訪れてくださって嬉しかったです。
お名前とか聞くの忘れていたので、どなたなのかは存じませんが、お人形を持ってきてらっしゃる方は、一緒に写真を撮りました。てか、田子ちゃんが無理矢理誘ったというか・・・(笑
R0010766.jpg

R0010789.jpg

R0010787.jpg
左のルシスは田子ちゃんの。OFは私が製作。


「写真撮ってもいいですか?」と声を掛けられるのがけっこう多かったです。
前回のアイ・ドールはあんまり賑わってなかったという事を田子ちゃんから聞いていたので、ある程度覚悟はしていたのですが、私の目線からはけっこう賑わっていたように思いました。
ま、初めてだから平均とか分からないんですが^^;
ディーラー様はSDがやっぱり1番多かったけど、その次にブライスが多かった♪そういやブライスっていつの間にかお洋服に困る事が無くなってきたねー。選択肢めっちゃ増えた。

他のディーラー様がすごくていい刺激になりました。
センスが良い人がいっぱい居た。
素敵vvと思ったスペースの写真も撮ったのですが、会場が暗くて写真も暗くて、しかも暗いからブレてて残念な仕上がりになってました(泣
なんかごめんなさい。実物は写真の100倍素敵でしたvvv

名前とスペースがはっきり一致しないので、お名前は割愛させていただきます。すみません。
R0010776.jpg

R0010779.jpg

R0010780.jpg

R0010781.jpg

R0010771.jpg


ユノアサイズ(ていうかMSD)の靴とウィッグ(ていうか幼SD)を探したけど、欲しい感じのが無くて残念だったなー。
ユノアも3体ぐらいしか見なかったもんなー。東京だったらもっと沢山見れるのかなー・・・。

でもうちの子以外のユノアを見るの初めてだったのですごい嬉しかったです。しかも可愛いvv
R0010768.jpg

R0010773.jpg


終了間際にすごい迷ってユノアのOF買って下さった男の方が印象的でした。ユノアも持ってきてらして、私が勝手にイヤマフ試着させたりして。


ずっと田子ちゃんとお喋りしながらまったりしてたけど、お声を掛けていただいたり、可愛いものを沢山見られたりとすごい収穫がありました。
次は東京のイベントに出てみたいなー。







2009/11/16 20:17

こんばんは。
アイドールお疲れさまでした。
写真どれもステキですね!
掲載写真の中に私が大好きな出店者の方のブースを発見し、思わずうれしくなってしまいました。
「かわいい」とか「ステキ」と思う物が一緒って何だかうれし~!!
次回はぜひぜひ東京で出店してください(^^)

もも | [ Edit ]
2009/11/16 21:43

昨日はお疲れ!楽しかった~☆

私ゲラゲラと好き勝手やりまくった感があるよ…(笑)
ブライス一緒に撮りましょう!!!て強引にやったりな…(笑)

また手伝わせてね~(*^∀^*)関西圏ならついてくわ☆


田子 | [ Edit ]
2009/11/16 22:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/11/17 20:46

イベント!お疲れ様でした。
とんだ無礼者ですいませんでした。

早速、着せたんですが・・・超ご機嫌でユノアも喜んでおります。
あまり、知り合いのブースばかり見ていたので・・・
こんな売っていたんだぁ~って後悔しています。

でも・・・何も買わなかったから!ユノアの服が買えたもの何かの縁でしょうね。
また、イベントなどでお会いできると良いですね。
その時は撮影とかもさせてください。


アキ | [ Edit ]
2009/11/20 07:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/203-f43049f2
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
