プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  改めましてお知らせです。
2009/11/12//Thu///21:38


『I・Doll West Vol.9』にディーラー参加します。

『I・Doll West Vol.9』 堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪)
2009年11月15日(日)(11:00~15:00)

ブライスのブースでスペースは『D 40』、「ナナイロテントウ」で出ます。

詳しくは公式サイトで↓
http://www.idollweb.net/index.htm

当日は、新作のカスタムブライス2点の展示と、ユノア・クルス(多分ルシスを持っていくと思う。)の展示、ブライスの過去に作ったOFと(新作は無し)、新作小物、ユノアの初のOFの販売を予定しております。
カスタムブライスやユノアを見に来られるだけでも嬉しいので、ぜひ会場に来られた際にはお立ち寄りくださいませ。お待ちいたしております。

なんとかインフルにもかからずに済みそうなので(旦那も回復)、エミキュの服着てぼーー、としてると思います。田子ちゃんが居たら、田子ちゃんがいっぱい喋ってくれると思うのでお喋りしに来てくださるだけでも♪
私は社交性がほぼ皆無なので、(ものすごいシャイで内気)ただ隣で見てるだけとかになるかもしれないですが^^;(それだけでも本人的には充分嬉しい)
声が恐ろしく低いのでビックリしないでくださいね^^;可愛いものが似合う声じゃないのがコンプレックスなんです(泣



さてさて、アイドールに持っていく物達の準備を着々と進めていますよ。

ブライス用のイヤマフー。
R0010754.jpg
ブライス、42cm用のネックレスー。
R0010753.jpg

ブラのOFは以前にオクやショップで出したものなので割愛。
ユノアのOFは例の森のやつです。

初イベント参加なので分からない事だらけです。
ドキドキするーー><



そうそう、ユノアに下まつげ付けてみましたーvvこっちはルシスの方。
R0010743.jpg

R0010744.jpg

下まつげがあるとグッとリアルになりますね。
無いとこんな感じ。
R0010736.jpg


アイドールの翌週は誕生日だなぁ。
3連休だし京都に紅葉でも観に行こうかなー。
もう充分アダルトで、実年齢秘密にしたい感じなんですが、誕生日ってこう、パーティみたくなるからやっぱり好きですvケーキ♪ケーキ♪


コメントのお返事やメールのお返事、イベント終わるまで待ってください^^;
めっちゃ遅くてすみません。







2009/11/14 19:25

イヤーマフとアクセサリーめっちゃ可愛いですね!
いけないのが残念・・・(^_^;)

お誕生日は嬉しいですよね。
年をとるのは全然嬉しくないけど、わたしもケーキ屋プレゼントはテンションあがります(●^o^●)


さわ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/201-35513939
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
