プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  とりあえず
2009/11/08//Sun///15:27


ミシンは修理に出さなきゃいけないけど、重すぎて(うちのミシンはまじで重い)電車で持ってくのは無理なので、旦那が回復するまで保留。
他の作業にシフトチェンジします。


旦那の熱が下がって食欲が出てきたので、そろそろみじん切りくたくた野菜のお粥から変化をつけていこうかと。
塩気のある物が食べたいらしい。
たんぱく質も摂らせたいけど、お肉とかだと固いし、脂質が胃に負担になるからやっぱり豆腐かなぁ。あと半熟卵。半熟がポイント。半熟が一番消化早いらしいので。
卵はほんとに栄養豊富で優秀。


てか何書いてんだ、私。

旦那がダウンしてしゃべる相手が居ないので、しょうもない事ばっかり書いてるわー。

これで私もインフルエンザになったら、我が家がまじで終わるので、気を張って、さらに暗示かけてます。


皆さんも本当に気をつけて!
日頃から睡眠と栄養をしっかり摂るのと、手洗い・うがいですよー!







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/197-6191b3df
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
