プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  風邪がなかなか治りません++
2008/04/29//Tue///23:02


F1010393.jpg

こないだの神戸での一枚。某有名ワッフル屋さんにて。
前から気になってた古着屋さんがめさめさツボやって胸キュンになった*^^*一目惚れって本当にあるんですね~(笑

で、日曜は友達と遊んで、その後しゃぶしゃぶ食べに行って、しゃぶしゃぶなんてほとんど食べた事がないからちょっとドキドキしながら食べました。しゃぶしゃぶって美味しいんですね(え。
わたし貧乏人なんで、そんな高級な食べ物の知識がないんですよ。
F1010398.jpg

ちなみにわたしは手前に写ってる指(笑


そんなこんなで日曜日は楽しくて、そのままのテンションで家に帰って旦那に色々喋ってたら深夜になってて、慌ててお風呂に入って寝たけど風邪が悪化してて、鼻水魔人になった・・・。辛いぜ。

とりあえず手先は動くからこないだ買ったベルベットメヌエットをカスタム。次の出品用。
F1010400.jpg

今回はオープンマウスに。
ベルベットさんってけっこう前に出た子だから色々と仕様が違う。
例えば写真には写ってないけど、頭皮が接着剤でベッタリくっついてたりとか、カラコンの瞳孔部分が塗装だったりとか、アイギミックがすごい太かったりとか。
なんか色々と発見があって楽しいです♪


今日、プチのセイブジアニマルズ買いました^^
F1010409.jpg

目が他のプチの子と違って渦巻いてないよ~^^自然で可愛いvv
他の子もこれなら子供に怖がられなくて済みそうなのに・・・。
スポンサーサイト







2008/04/30 13:28

鼻風邪つらいですよね(ノД`)
早く良くなるといいですね^^

ベルベットちゃんカスタム
素敵なオープンマウスですねぇ~♪
造形がお見事ですよぉ^^
どんな子になるのかなぁワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

yue | [ Edit ]
2008/05/02 00:15

yueさま

拍手だけでなくコメントまで残してくださって本当にありがとうございます!
すごく嬉しくてどうしていいのやら@@

風邪はとりあえず鼻水だけであとはなんともないので鼻水が引くのを待つばかりです、頑張れわたしの鼻(笑
ご心配いただきありがとうございます^^

完全にオープンマウスにしたのが初めてだったので(オープンに見えるように造型した事はあったのですが)、要領がつかめず手探りでやりました。
完全にオープンなだけなのに、オープンになってない状態と奥行きが全然違いますね!ビックリしました!

もうすぐ完成しますのでまた見に来てやってくださいませ~^^

7 | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/19-1d296aa0
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
