プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  菓子博→桜→風邪→ブライス展
2008/04/26//Sat///18:13


20080426181348
20080426181346
20080426181343
しばらくぶりです!

こないだ実家に帰ってから風邪引いちゃいまして、今も喉が荒れ模様でバディはへなちょこ、鼻水の泉が出来てすすってもすすってもどんどこ湧いてくる状態です(+_+)

先週は、まず友人と菓子博に行って、人が予想以上に多くて何にも見れず食べれずで、結局食べたのは焼きそばと牛串焼きっていうテンションだだ下がりな展開。
でもその後、素敵カフェを満喫して、舟でお城の内濠を遊覧できたんでテンション右肩上がり、ていう忙しい情緒で会場を後に。会場から近いので、その後ついでに実家に帰ってました。

実家で深夜2時まで弟の話をひたすら聞き、(しかもちゃんと聞いてないと怒られる・笑)本当にぐったりで実家に泊まって、次の日以前勤めていた店に遊びに行って、店長とひとしきり喋ってそのまま自宅に帰りました。
たぶんこの時に風邪もらったんだと思う。

で、次の日造幣局の桜見に行って、うさこ達にりんご飴のお土産買ってにんまりしてたら風邪菌が牙をむきだしてどんどんしんどくなって、その後は仕事もそこそこに眠ってばっかの2日間。

で、昨日ようやく回復し始めたので、約束通り友人と神戸のブライス展に行ったのでした~。

すごい要約してるので内容ペラペラですね(^^;)
一個一個に面白エピソードあるんですが、これ以上長文書く根気も、書いてまとめる自信も無いので割愛。

とりあえず元気ですo(^o^)o

拍手の返事はもうちょっとだけ待ってくださいね~(^-')

あ、オークション無事に終了しました~、たくさんのウォッチ、入札、並びにお取引くださり誠にありがとうございました(^^)







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/18-3af6356f
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
