プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  悩ましい。
2009/09/30//Wed///15:07


ずーーっと前から考えていた事なのですが、カスタムのオーダーとか、OFのオーダーとか、出来る範囲のリペアやリメイクを請け負おうかと思っていたりいなかったり・・・。

なぜ躊躇しているかというと、オーダー請け負ったはいいけど気に入ってもらえなかったらどうしよう、とか、リペアして逆に壊しちゃったらどうしよう、とか不安が先立つから。

でも、アイメイクだけ変えたいとか、チークが剥げちゃってどうしよう、とか、ちょっと困ってらっしゃる方に何か力になれる事があるような気もしてて・・・。痒い所に手が届くと言いますか・・・。


でもなかなか踏み切れずにいる今日この頃です。


これ読んでくださっている皆さんは、どんなサービスがあったらいいと思いますか?
ご意見くださると本当に助かります。


とりあえずOFのオーダーはたぶん確定だと思います。

例えば“こういう雰囲気のが欲しい”とか、“可愛い生地買ったんだけど、これ使ってOF作ってくれないかなぁ”とか、結構漠然としたオーダーでもお応え出来る範囲でお応えします。


今の所ブライスとTFとユノアサイズで。


こんな感じでどうですかね・・・?^^;
ご意見お待ちいたしております。(切実







2009/09/30 19:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/10/03 19:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/179-f4ecc201
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
