プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  お返事とお礼vv
2009/09/28//Mon///20:33


遅くなりましたが、コメントお返事ですv
ほんと毎回仕事遅くて申し訳ないです^^;

他に、個別に“カウプレ届きましたよ”メールまでくださって本当にありがとうございました^^
ちょっと時間の都合でお返事できなかったのですが、わざわざご丁寧にありがたいと思っておりますv
それぞれに喜んで頂けて、こんなちっちゃい企画でしたがやって良かったな、と思っておりますv

またなにかやろうと思っておりますので、その時はまた参加いただけたら嬉しく思います。


では、毎度のごとく反転してお読みくださいませv

さわさま→ユノアびっくりするくらいお顔がキュッと小顔でしたvvモデルさんみたいです・・・v
ブライスとは違った魅力があって、こちらも大好きなので早く来ないかな~、と毎日ぼやいていてます。
カウプレ残念でした^^;ていうか申し訳ないです;;
また何かしら機会がありましたらプレゼント企画やりますのでまたチャレンジしてくださいです!


花音さま→メロンパン美味しかったですv
毎日パンを作っている私でもやっぱり焼きたては格別でしたvvなにより楽しかったですし♪
わーvv届きましたかーvv
喜んで頂けて嬉しいですv
また機会がありましたらプレゼント企画やりますのでまたチャレンジしてくださいねvまた当たっちゃうかもしれませんし♪


なおんさま→わーいv届きましたかーvv喜んで頂けて嬉しいですv
開けるのなんてもったいなくないですよ~^^また気が向いたらブライスちゃんに着せてあげてくださいね^^
また機会がありましたらプレゼント企画やりますのでまたチャレンジしてくださいねvまた当たっちゃうかもしれませんし♪
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/178-3aa556d1
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
