プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  秋物ーvv
2009/09/28//Mon///20:06


土曜日ですが、久々にエミキュで買い物しましたーvv
spoon,に載ってたずっと欲しかったカーデとスカートvvv
R0010431.jpg
spoon,に載ってたのは緑のカーデでしたが、お店で合わせたら青の方がしっくりきてたので青に。
スカートは誌面では分からなかったのですが、実際に見たら青みの緑の別珍の上にチュールが重なってて、そのチュールの色が黒でラメドットがオレンジという結構複雑な色合いvv

さらにノベルティのプードルのキャンドルももらったよv
まだあったとは思わなかったので嬉しいサプライズvv
R0010433.jpg
プードルちゃんのお部屋がエミキュの最新アイテムでいっぱいvv
しかも帽子箱がアリスvv

かわいいっすvv


木曜から東京に行くので着ていきたかったんですが・・・・・・やっぱ暑いですよね?^^;
大阪めっちゃ暑いし;;ほんま暑いし;;
東京の方が涼しいとは思いますが、それでも大阪でこの暑さだったらまだまだ半袖で行けそう・・・ですよね??^^;

暑さ寒さも彼岸までじゃなかったのー??

はぁ・・・。



今日はユニクロでQ-potのコラボのカットソーを買いに行きました。
仕事終わってそのまま駆けつけたのですが、すでにほとんどが完売!(泣

友達が欲しいって言ってたのと、私が欲しかったのがまだあったから即買い。
友達はまだ仕事でしかも地元の友達なので、地元の店舗に仕事が終わってから行くって言ってたけど、もしもその店舗にもう無かったら困るので、とりあえず。

これが私が欲しかったやつ。
R0010436.jpg

買えてホッとしてたらその友達から「こっちめっちゃ残ってる・・・!」と電話が!!

!!!
まじかね!?

「なんかいるのあるー?」と聞いてくれたけど、とりあえずお目当てのものは買えたから「無いよー。」と答えました。


さすが兵庫の片田舎!
売り切れ必須の物って、田舎の方が店頭に並ぶ数は少ないのに意外と残ってるんですよね・・・。
バーゲンとかクリアランスになっても良いの残ってるし、ニンテンドーDSなんて、全然買えない時期に色まで選べたもんなー。

そんなわけで友達はQ-pot大好きなのでほぼ全種類大人買いしてましたよ^^
確かに可愛いもんね♪
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/177-3a76405e
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
