プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  出品しました。
2009/09/23//Wed///18:22


今回は黒いです。
R0010370.jpg

R0010382.jpg

R0010385.jpg

R0010395.jpg

R0010368.jpg

R0010410.jpg
今回はオープンマウスで歯も入れてみました。
アイメイクはラメ入りでグリッターな感じ。

R0010421.jpg

ゴシックかつファンタジーかつ、セクシーかつゴージャスに、をテーマにカスタムしてみました。
今までの私のカスタムとは全然違う感じのをやってみたかったんです。

今までの造型とかメイクとかと全然勝手が違うから楽しかったー。
ここ読んでくださっている方々にはどうも受けなさそうですが・・・^^;(そりゃそうだよね^^;)
←申し訳ないです・・・。


あと、何気に今回OF気合入れまくった!
初めて合皮でコルセット作ったし、初めてリアルフェザー使った。
スワロもいっぱいちりばめたし、羽根まで!
kuroigensou_2.jpg

ま、途中からかなり自己満で作ってたけど・苦笑

R0010381.jpg

とにかく今回も素敵なオーナーさんに手にしていただけたら幸いですv
どうぞよろしくお願いいたします。







2009/09/24 00:49

こんにちは!!
カウプレのプレゼント届きました!!
とっても可愛くて、開けるのがもったいないくらいです。すごく感激しております(^^)
大切に使わせて頂きます!!本当にありがとうございました!!

なおん | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/175-aa55d132
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
