プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  夏みたいに暑かったけど、景色はすっかり秋色でした。
2009/09/22//Tue///12:24


昨日はハ-ベストの丘に行ってきましたー。

行きの電車でずっと喋ってたら、降りなきゃいけない駅を通り過ぎました。ベタ・笑
さらにそれで小競り合いしてたら、向かいに座ってたマダムにクスクス笑われました・笑
ほんまベタ・笑


なんとか着いて、ゲートくぐったら人!人人!
ゴーカートとか、芝滑りとかアトラクションにながーーーーい行列@@;
しかもめっちゃ暑い!!
日陰もないし、並ぶの辛いからとりあえずパスして動物がいるコーナーへ。

途中の吊り橋にすら長い行列;;

やっと着いてうさぎのケージで一休み。
うさぎも必死に日陰を探してやっと見つけたカゴの下にかくれんぼ。
R0010248.jpg

暑ーーい。
R0010250.jpg


暑いし人多いし、疲れたねー、なんて言っていたのですが、ラマを見つけたのでテンション上がる。
ラクダとかラマとかアルパカとかああいう顔が大好き。

ご飯をあげようと思って「どうぶつのエサ」を購入。
R0010257.jpg
アイス最中みたいだ。

割ったらペレットみたいのが出てきた。
R0010258.jpg

ラマにあげたら一瞬にして平らげた!早い!
R0010260.jpg
左の口元に最中のかけらが付いてるよーv
それにしても目が綺麗で優しげ。

羊も居ましたよ。
すごいにんまりしてる・笑
R0010256.jpg


ひと通り戯れたので、ちょっと休憩して花の写真を撮りに行きました。
久しぶりにうさこ(カスタムブライス)と一緒。
R0010266_20090922113129.jpg

コスモスに曼珠沙華、暑いけど季節はもう秋。
R0010285.jpg
R0010296.jpg
R0010325.jpg

うさこは木登り。ブライスと植物って相性良いですよね。
R0010321.jpg
R0010310.jpg


その後メロンパン作りをして、
F1020800[1]
焼きたて美味しかったvv

教室出たら暗くなってて、
R0010366.jpg

ゴーカートもだいぶ列がなくなっていたのでゴーカートに乗って帰りました。


初めて行ったけど楽しかった。
でも人が多すぎてほとんどアトラクションとかふれあいとか、写真も満足に撮れなかったので、今度は平日に来たいなー。







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/174-7a905a22
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
