プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  プチブラカスタム
2008/04/19//Sat///07:35


_IGP3621.jpg

うさこ着替えました~。
でもまだまだ寒そう(笑)元がウェルカムウィンターだからしょうがないよね?(変な理由・笑


えーと、前に頼まれていたプチのカスタムしました^^
_IGP3634.jpg


ネオより難しいと思ったのは私だけ??
パーツ一つ一つが小さすぎて作業がやりづらい!!
目と指先に神経を走らせすぎて吊りそうになる><超疲れるよ~。
_IGP3640.jpg
_IGP3649.jpg


植毛する量とか、カスタム出来る箇所や範囲とかもネオよりずっと少ないのにかかった時間が半分ぐらいしか短縮できなかったよ。ハッキリ言ってナメてました、ごめんなさい。

ま、でもデフォより可愛くなったんだろうと思います。
今日はこれから実家に帰るのでその時に友人に渡そうと思いますv
_IGP3660.jpg

キャンディボトルっぽくラッピング~^^
それにしても写真ブレブレだなぁ(~_~;)光が足りないみたいです~(ノ_・。)
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/17-201b6f70
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
