プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  カウプレのお知らせ
2009/08/27//Thu///21:23


お待たせいたしました、カウプレの詳細です!


まず、プレゼントする物ですが、下の写真のOFセット一式、3色の中からお一つ、1名様に差し上げますv
お好きなお色をお選びください。
of_cream_1_1.jpg
of_pink_1-1.jpg
of_black_2-1.jpg
これは以前に売り物として作ったもので、オークションにも出していたものなのですが、置いてもらっていたお店が無くなってストック用に1着ずつ置いていました。

いつも作る時に微妙にレースの種類を変えたりとか、リボンの色を変えたりとかして完全に同じものを作らないという妙な癖があって、写真と実物は少し仕様が違うかと思いますが(写真はオークションに出品した時のもの)、ほぼ同じでマイナーなチェンジですのでイメージはこのままだと思います。

セット内容は、
・ワンピース
・パニエ
・ネックレス
・ヘアアクセサリー
の4点です。

着用イメージはこんな感じ。
of_cream_3.jpg


さて応募方法ですが、コメントのタイトルに“カウプレ応募”と書いて送信してください。名前の欄にハンドルネームをお忘れなく。
拍手のコメントからも応募可能ですが、時々拍手が消えてしまう時があるのでコメント欄からの応募の方が確実です。

締め切りは9月5日いっぱいまででお願いします。少しぐらい回っても大丈夫ですが。

応募者多数の場合は抽選しますね。
ぜひもらってください^^どうぞよろしくお願いいたします。



さてと、では日記ー。

実は最近ちょっと忙しくしてたのですが、その理由の一つがこれ。
R0010053.jpg
前にちょろっと書いたと思いますが、友人のユノアのOFを作ってました。42cmの子のOF初挑戦!

でも家にはTFのエミリーさんしか42cmの子が居ないから、ドーリーバードのサイズ表と睨めっこしながらエミリーさんにモデルになってもらいつつ作ってました。

友人の子のために作ったのであくまでストリートカジュアルな感じで・・・と思って頑張ったのですが、生地が厚くてなんだか部屋着みたいになっちゃいました;;
ほんとはもっと落ち感のあるこんな感じのナチュラルガーリーな感じにしたかったのに・・・泣
R0010060.jpg

なのでリベンジ!と思って急遽今日他のワンピースも作ってみました。
R0010057.jpg
どうも落ち感が・・・^^;

ほんまごめん!
また時間あったら、今度はお揃いで作るわ!


ブライスの倍ぐらいのボディだから普通の厚さの生地でもいけるかも♪と思って張り切って選んだのが失敗の素だったみたいですね;;
この知識、今後に役立てようと思います・・・悲


そもそもユノアにフィットしなかったらどうしよう!!@@
明日渡すので今からドキドキです。しかも友人にはまだどんなの作ったか見せていないですし。
でもこの記事読んでたらバレるけど・笑


うわー!
まずはとにかく着れたらいいのに・・・!!と願ってます!!
スポンサーサイト







2009/08/28 01:43

初コメントで恐縮なのですが、参加させてください!!
楽しみにしてました。
ナナイロテントウ様のお洋服プレゼントだなんて。。。
素敵すぎます(><)
どれも可愛いので選ぶだなんて。。
でも決めました、もし当ったらブラウンのワンピにします!!
当たるといいなぁ~(><)


なおん | [ Edit ]
2009/08/28 19:38

初めまして。こんにちは。
最近OFを作り始めた初心者ですが、いつも楽しく見させていただいています^^

たくさん悩んだ結果、2番目のワンピースを希望します*
まだまだ暑さが続きますが、お体に気をつけて頑張ってください(*´▽`*)

アルト | [ Edit ]
2009/08/29 02:41

初めまして、コメント失礼致します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ナナイロテントウ様の作成されるお洋服、
お人形のカスタムはいつもかわいらしくて大好きです!

いつかO.F.を購入できたら…と思っていたのですがなかなかタイミングが合わず
いつも見送っていました。
こちらではプレゼントということで抽選になるかもですが
応募させていただきます。
どのお色も可愛くて素敵ですが、茶色に応募させていただきます。

ではこれからも楽しみに通わせていただきますね♪
失礼致します。

ニャミ | [ Edit ]
2009/08/29 11:26

はじめまして。
エミキュのお洋服が大好きなので、はじめはお洋服関連でたどり着いたように記憶しております。
(おそらく)同年代くらいの方でもエミキュ大好きな人がいるんだ~って嬉しくて、ブログ楽しく拝見してました^^

OFは、二番目のピンク色に応募させていただきます。
これからもお洋服話、お人形話、うさぎちゃん話などなど・・・たのしみにしてます^^

melody | [ Edit ]
2009/08/29 18:48

ユノア服ほんまありがとう☆

ブログ見てなかったから、ネタバレやなかったよ!
「おぉ~!良かった!」って思った(笑)

うちのユノアズ共々、そしてなぜかお母さんも、キャーキャー喜んでるよ♪

お揃いやりたいね~!今度生地見に行こう☆

田子 | [ Edit ]
2009/08/30 00:36

こんにちは。私もカウプレに参加させてください!(^^)

どのお洋服も素敵で。おもいっきり迷いましたが
ピンクのお洋服でお願いします。

エミリーさんのウィッグはおでこちゃんかつらですか?
可愛いです~vvユノアのお洋服作り、色々と大変そうですが
頑張ってください。(><)

みあき | [ Edit ]
2009/09/01 10:07

5000Hit おめでとうございます。
いつも更新楽しみにしています(*^_^*)
オークションもなかなか手が出ませんが拝見しています♪
カウプレ、是非応募させてください!
どれも可愛くて迷いましたが・・一枚目のクリーム色希望です(●^o^●)

これからも新作楽しみにしています。
頑張ってください☆


さわ | [ Edit ]
2009/09/02 21:37

はじめまして。こんばんは。
ぜひ。カウプレに参加させてください。
一枚目のホワイト系を希望します。
初めて作品を拝見したのがブライスのファッションオブセッションでした。
あまりの可愛らしさに会場ではりついて見ていました。(受賞おめでとうございます!)
それからブログも拝見させていただくようになりました。
ヤフオクでは参加するも落札出来ませんでした。
今後も作品作り・ブログと頑張ってくださいね。



もも | [ Edit ]
2009/09/03 16:06

こんにちは`*:;,.★ ~☆・:.,;*
5000hitおめでとうございます☆

全部とっても可愛いオフですね!
特に茶色系のが美味しそう(!)で好きです。
抽選に参加させて頂けると嬉しいです。

ヴィーナスフォートのブライスイベントに
(諸事情で)開催日初日の、前日に行ったのですが
すでにたくさん展示してあり、
表参道とはまた違った雰囲気で良かったです。

その時、ナナイロさんのドールは
円形に飾られた他のブライスちゃん達の中心にあり
とても目立っていました☆━…‥。+.゚+.゚・:*: 
(囲いがしてあって近寄れませんでしたが) 
改めて、W受賞。。凄いと思いました☆

9月はまだ残暑が厳しかったりするので
どうぞお体に気を付けて下さいね。

これからも素敵な作品を拝見するのを
楽しみにしています(*^-^*)



花音 | [ Edit ]
2009/09/04 23:30

こんばんは、ご無沙汰しております。
育児にかまけ全然ご連絡せず申し訳ございません。もう少ししたら例の件お願いするかと思います。

そして遅ればせながら、ブライスビューティーコンテスト1位 &5000Hit おめでとうございます!!!

応募作品をブライスのHPにて拝見した時にもしや??と思い、ブログを拝見してやっぱりナナイロさんだったんだ~と確信しました。

さて、本題ですが、カウプレに参加させてください。

ピンク&ブラックちゃんはオクにてお迎えさせて頂いておりますので、姉妹を増やしたく^^一枚目の生成り系を希望します♪

これからの制作&ブログも楽しみにしております。

poohhunny | [ Edit ]
2009/09/05 23:01

いつも楽しくblogを拝見させていただいておりますv
ぎりぎりになってしまいましたが勇気を出して
お写真1枚目のに応募させていただきます、よろしくお願いします

表参道で行われたビューティコンテスト
深い森の秋の実物を拝見した時にあまりの素敵さにうっとり
してしまいました(森ガール系が大好きなのでvvv)
ドキドキして投票させていただいたのですが
本当に本当におめでとうございました(*^^*)

これからもblogやOFにカスタムを拝見できるのを
楽しみにしております

れむ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/161-8dcb5a39
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
