プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  フードフェスタ
2009/08/26//Wed///21:41


今日は仕事場の人とカネカさんのフードフェスタに行って来ましたー。
簡単に言うと業者向けの製菓・製パンの見本市みたいなやつです。
R0010030.jpg

去年も散々試食しまくったのですが、今年もお腹いっぱいになるまで試食してしまいました。
見たことないクリームとかフィリングとか気になるでしょ?それで、あれもこれも食べてたらほんとに途中から苦しくなった・笑

なぜか一番気になったのは上の写真にもチラリと写っている『フルーチェフィリング』!!

で・・・出来上がってる・・・の!?

なんか固まっていく様を見る楽しみ奪われた気分なのは私だけかしら・・・^^;


あとすごい好きと思ったのが『若桃の甘露煮』!
見た目は青梅の甘露煮なんだけど、食べたらちゃんと桃の味がする!
めっちゃ美味しかったーーvv
あれ使ってみたい。

それから餡子やさんでこれもらった・笑
R0010032.jpg
オリジナルキャラらしい。なんともゆるい。

あとうちの店がサンプルに提供した巨大ウインナーロールも見付けたので思わず写メ。
F1020753_20090826204713.jpg
20センチはあるウインナー。生地も200gほど使ったらしい。


色々見て回って最後にアンケートと引き換えにカネカ印のオーブンミトンを頂いて帰りましたv
KANEKAの文字が妙に眩しいデニム地のミトン・笑


帰りに天王寺で一目惚れして買っちゃったvv
R0010028.jpg
うさぎ!!アンティーク!!ロマンティック!!ドット!!そして森っぽい!!
どれもツボ!!!vvv

それからケアベアのイヤホンvvv
可愛すぎるvvv



あとですねー、カメラ買っちゃいましたv
結局GR3です。
F1020754.jpg
一番下の価格帯のデジ一よりも高いコンデジ!!・笑
だってレンズが凄過ぎる!!

色味が一番気になるし、望遠は使わないだろうし、持ち歩く事も考えたらこうなりました。
これにワイコンつけたらいい感じに広角も撮れそうだしこれからのカメライフが楽しみですvv

とりあえず今は可愛いストラップとケースが欲しい。



カウプレちょっと待ってってくださいね^^;
カメラ待ってたのと、ちょっと私用で遅くなっちゃってます・・・。


明日にはちゃんと報告しますから!
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/160-8f883b54
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
