プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  お笑いとか次のカスタムのイメージとか。
2009/08/20//Thu///12:47


20090820124738
来週読売テレビ(日テレの関西のキー局)でやるお笑いの特番の公開収録当たったー!
一週間通してやるらく、月~金曜で予選やって土曜日に決勝をやる企画らしい。

私が応募したのは金曜日で、面子がどの曜日よりも濃い(笑)
ナベアツ、ジャリ山下(どうやらピンでやるらしい)、サバンナ八木、野爆、三浦マイルドにシルク姉さん…!!

濃いわ~(笑)

野爆と三浦マイルドとシルク姉さん見たさに応募したんだけど、ジャリと真澄ちゃんまで見られるなんてワクワクしすぎるわ~(≧∀≦)


明日はやついいちろう(エレキコミック)のクラブイベント行く予定だし、来月はエレ片コントライブ。
どれも楽しみ♪


あと、次に出品する予定のカスタムっこのイメージを、ドラクエの合間に描いたりとかしてます。
写真のがそう。

今度は思い切ってメイクして、エロかわな感じに出来たら…とか思っております。
私のセンスでは無理があるかも知れないけど、私なりのエロかわを目指します!
頑張ろう!

あ、写真のイラストはあくまでイメージなので、イラストのままのデザインというわけではないですよ。
日に日にどんどんイメージ変わっていくし。
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/155-0275a928
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
