プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  奈良。
2009/08/16//Sun///10:45


金曜日、燈花会を見に奈良に行ってきました。
F1020728.jpg

張り切って浴衣を着ていきましたが、奈良に着くまでの電車で一人も浴衣を着ている人を見かけなかったので、すごく独りぼっちな感じでした。恥ずかしかったー。
奈良に着いたらけっこう居たからホッとしたけど。

奈良に着いたらもう20時過ぎていたので、辺りはお店と燈花の灯りだけで暗~いのに、奈良公園には鹿が鹿せんべいをおねだりvv
F1020720.jpg
ブレているのは、鹿が首を縦に振って『ちょうだいv』て言っているからv
鹿せんべいが見えたら引っ切り無しに首を縦振り。一昔前のパンクバンドのライヴのよう。

隣には五重塔。ライトアップされててとてもきれかった。写真はブレてるけどね^^;
F1020717.jpg

ハートv
F1020721.jpg

遅い時間に着いてどこも終わりかけだったので、あんまり見て回らずに木の根っこをベンチ代わりに焼きそば食べてボーーーとしてました。
最終日だった事もあってすごい人。出店も出てるしお祭りなんですね。


帰りにせんとくんのUFOキャッチャーを発見!奈良ではメジャーらしい。
押し合い圧し合いせんとくん。ていうか山積み。
F1020731.jpg


奈良は建物が低くてビルがあんまりないし、建物自体も古い歴史のある建物が多くて素敵でした。
京都とはまた違った雰囲気。


昨日はチーズケーキを作りました。
今の所一番美味しいと思っているレシピ。
F1020733.jpg
こってりこってりだけどいつ作ってもやっぱり美味しいvv


今から墓参りで旦那の実家です。
チーズケーキ持っていこう。
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/153-8a975786
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
