プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  エミキュの秋物ヤヴァイ・・・!
2009/08/11//Tue///23:23


エミキュの今週入荷したアイテム、どれも可愛くてやばい!!欲しいものが多すぎるよ~><
バンビのネックレスとか、クッキーのネックレスとか、レース柄の靴下とか、プードルのフロッキーワンピとか、エナメルリボンシューズとか、ギンガムチェックのパーカとか・・・

でも今月マジでお金無いから買いたくても買えない・・・!!
あぁ・・・、でも、でもっ・・・!!
アクセサリーと靴下ぐらいは買えるかな・・・!買っちゃおうかな!

・・・とか迷ってる間に売り切れ御免になってるんだよね~(泣


明日見に行こうかな~。見るだけ、見るだけ見るだけ。(呪文


あとカメラも良いの欲しいしな~。今のカメラ一応一眼なんだけど、レンズが暗いのと画像処理が粗いので室内で撮るとまるで駄目な感じなんですよね~。
色味だけでいったら下手したら携帯のカメラの方が綺麗な時があるくらい(苦笑

なのでもうちょっと良いやつ欲しい。
普段から使いたいのでちっちゃいのがいいんだけど、今ちっちゃい一眼つったら宮崎あおいちゃんがCMやってるオリンパスのアレとかかなー。

あと一眼じゃないけどパナソニックのLX-3とか明るくて良さそう。

フツーの一眼おっきくて持っていく気になかなかなれなくってね~。


カメラは必要な物なのでお金の事は気にしないんだけど、やっぱり洋服は我慢しようかな・・・。


今日はi Tunesを更新して再起動かけたら、何故か“コンポーネントがインストールされていません”と言われて起動出来なくなって焦ったよ。
アンインストしないで、もう一回更新じゃなくて始めからインストールしてみたら音楽とかのデータ残したまま起動したからホッとしたけど。
私は初めてだったんだけどよくある事なのかなぁ??

今さらインポートし直すのって地獄だわ~。
ポッドキャストとか限定配信の分が幻になってしまうのとかきつすぎるし。


そんな、なんでもない今日です。
お盆は仕事です。あでも奈良の燈花会に行こうかな~、とか思ってます。

そうそう、右耳だいぶ良くなりました^^
まだなんか気持ち悪い感じだけど、病院行こうと思った時に治りだしたので様子見てたらだいぶ良くなった。
ご心配をお掛けしました^^;とりあえず元気です♪



それと、いつもいつも拍手ありがとうございますvたまにコメントまでいただいて本当にありがたいですv

見てくださっているんだな~、と思うと本当に素直に嬉しいですvv

ブライスのカスタムとかOFとかマイペースで手が遅い方ですが、ぼちぼち続けて行くつもりなのでこれからもどうぞよろしくお願いいたしますv


ではでは拍手のお返事です。いつものように反転でv
さわ様→心配してくださってありがとうございます。母も喜んでくれたみたいなのでホッとしました。
それより腿の痺れは大丈夫ですか??夏の疲れだけだったらいいのですけど、ちょっと気になりますね。私の方はなんとか感覚が戻りました^^
OF誉めてくださってありがとうございますv今は次回作のデザインを搾り出している所です><
スポンサーサイト







2009/08/12 15:31

私も気になってるんやー><
持ち運びしやすいのが欲しいからアレどーなんかなーって。。。
そこそこ使えたら十分な私にはいいのかな??カメラはよく解らないんよね~;;

エミキュの秋物見たいよ><私も見るだけ!見るだけ!

調子落ち着いてきたみたいでよかったよ~^^

ますみん | [ Edit ]
2009/08/16 10:51

あのカメラ可愛いしいいよね~vv
でも見た目よりすごいずっしりしてた~~^^;てか正直重い・・・。
悩む所やわ~。

エミキュ秋物も可愛すぎて困る・笑
また一緒に買い物いこー♪

心配してくれてありがとうv
だいぶ調子戻ってきたよ^^ますみんも無理せんときやー。

ナナイロ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/151-214c3adf
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
