プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  エヴァ観た。
2009/07/20//Mon///03:03


20090720030339
20090720030336
20090720030334
今日はTFのエミリーちゃんにロンパースのおでこちゃんのヅラを乗っけて、その後リボン刺繍して、レイトでエヴァ観に行きました。

エミリーちゃん、なんだか一気に優等生。

リボン刺繍は少々苦戦。

エヴァはケータイ欲しくなるほど面白かったです。
綾波可愛すぎる。
ちなみに私は初号機の色使いが大好きです。色っぽい。


メールやコメントは明日返事書きます!
作業してたらそれしか考えられなくなって、他の事がなかなか手に着かなくなる病なんです。すみません。


精神は徐々に回復中。
まだ大丈夫。


8月1日に、母が家の犬連れて大山に行くつもりで休みも取ってたらしく、一緒に行こうと誘われたので行こうかな、と思っております。

うちの家(特に両親)、本当に犬中心で生活してた犬バカ一家だったもんで、やっぱりちょっと居なくなって鬱とかにならないか心配なんですよ。
一緒に寝たりとか、一緒に買い物とか旅行行ったりしてぐらいずっと一緒だったもんで。


そんな訳で、ここんとこ興味の無い方はとことん興味無いであろうペットの話ばかりで申し訳ないですが、我が家にとっては一大事なので書いてます。興味の無い方すみません。







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/142-d2c1d9f5
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
