プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  コメント、拍手お返事v
2009/07/04//Sat///16:21


たくさんのコメントありがとうございます!!
正直、こんなに反応があったのが初めてなので気後れしてますw
な、慣れない・・・^^;

あでも、本当に嬉しいです!
こんなにも気に掛けてくださる方がいらっしゃるって事がとても。
受賞ももちろん嬉しいのですが、それ以上に。

コンテスト自体は、カスタムしてOF作って写真撮って応募した時点でやりつくしたというか、自分の中では終わったというか、そんな感じだったので今でも正直実感湧かないです。
結果よりも、あれこれ考えて悩んでやった過程の方がやっぱり頭に浮かびます。

いや、本当に凄い事だし嬉しいですし、一生の思い出にもなりましたけどね、もちろん。
何ていうか、事実に気持ちがついて行っていないというか、そんな感じです。

皆さんの投票があったからこそ選ばれたので、それは本当に感謝しております。
改めて、皆様ありがとうございました!!



そんなわけで、以下は今回の記事にコメントいただいた方へのお返事ですvv
反転してお読みくださいね~v

hanacoさま→こちらこそ初めまして^^ありがとうございますvvパーティーいらっしゃったんですね~vv
私もいろんな方にお声を掛けたかったのですが、もともと人見知りが激しい事もあってちょっと勇気が出ませんでした^^;
でもこれを機会にお知り合いになれて嬉しいですv

アプリコさま→ありがとうございますvv
いやいや><;レベルとかではないと思います、皆さんすごくレベルが高くて、私こそ場違いだと思ったぐらいですし。たまたま多くの方と好みと一緒だったのだと思います。
ご家族の方にもありがとうございますvとお伝えくださいませ。

はるさま→ありがとうございますvvパーティーで見られていたのですねっっ(汗
は、恥ずかしいー…!

みあきさま→ありがとうございますvvそしてお世話になってますvv
投票してくださったんですね!嬉しいですvありがとうございますvv
私こそみあきさんのドールの写真を楽しみにしてる一人ですので、そんな方に応援されて嬉しいですv


↓ここからは拍手のコメントのお返事です。

kobato*さま→一番乗りでコメントいただきありがとうございますvv
しかも同じ関西からパーティーに来られてたのですね~。ご挨拶ぐらいしたかったです。
そうなんですよ、お茶とお肉で我が家はお祭りですwもしかしたら受賞のお祝いだったのかもしれませんww

さわさま→ありがとうございますvvそしてお世話になっておりますvv
投票してくださったんですね!嬉しいですvありがとうございますvv
そうなんですよ、商品化が無い代わりに何かしらコラボするみたいです。今からドキドキですvv



皆様、本当にありがとうございました!!

ちなみに以前にいただいてお返事返せていないコメントは今から別記事でお返事書きます!
すみません、いつも遅くて><;
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/131-dc80b578
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
