プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  里帰り。
2009/06/18//Thu///21:42


一昨日昨日と地元に帰っていました。
お正月にも帰ったけど、なかなか帰れないのでやっぱり久しぶり。

お正月は駅が超変わってて(中央口が違う場所になってるし、改札くぐってすぐにオシャレなショッピングモール出来てるし、旧中央口と東口が閉鎖されてたし)、なんか帰ってきた感じがしなかったけど、今回もまだ降り立つのが2回目なので慣れない雰囲気です。
しかも、私が一時期使ってたローカル線がディーゼル車から電車に変わってる!!
進化してるのは嬉しいのですが、なんだかやっぱり寂しいな。


そんな事思いながら改札出て、すぐ友達とご飯vv
20090616130811.jpg
ここのお店も場所が変わってて、しかも前より遥かに賑わっててビックリした。
前は私にとっては隠れ家的存在だったのにな~。
・・・嬉しいような寂しいような。
パスタは相変わらずめちゃ美味しかった。トマトクリームこってりまったり。

お店でめっちゃ喋って、その後新しく出来たショッピングモールでブラブラして実家に。
付き合ってくれてありがとうvvなんか飾らずに居れるし、一緒に居ると楽になれる貴重な友達vv


実家では母が育てた植物の数々を延々見せられ(w。しかも何かしらもらった枝から根を付けたりとかで増えていってるらしい)、嬉しそうに自慢してくるので“可愛いなー”、て思いながらご自慢の花々を見てた。

その中で『願いが叶う苺』ていうのがやっぱり素敵と思ったv
20090617114018.jpg
観賞用の苺なんだって。
そこら中に種が飛び散ってめっちゃ育ったらしい。育ったら近所の人に配るんだって。

家で愛犬とまったりしてたら弟が帰ってきたので、「最近のワンピース(ジャンプ)ってどうなん?」と聞いたら、案の定スイッチ入って語り出した。
語ってる内に興奮して高笑いしだして、その経緯が面白くて私が爆笑。
「ほんまにワンピース好きやな。」と言ったら、さっきまでの高笑いから一転、真っ直ぐこっちを見て一言。
「俺、ほんまにワンピース好きやねん。」
と大声で宣言してくれました。

そんな彼は大砲の弾を作る仕事をしていて、前に自転車で旅してる時にホームレスにご飯をもらったり、道路の真ん中で寝袋も無しで野宿したりしていた私の周りでも屈指のロックスターです。


夜になって母と二人でガールズトーク。
色々話せて良かった。ちょっと泣いてしまったりしたけど。


翌日は、カスタムを頼まれていた友達にカスタムっ子を渡しに、それと色々お喋りしに行きました。
カスタムめっちゃ喜んでくれて嬉しかった。あんなに喜んでくれるなんて作り手としても純粋に嬉しい。

お昼ご飯はまたまたパスタ屋さんw
今回はリゾット♪
20090617124803.jpg

ティーカップが、ソーサーが・・・vvv
20090617124827.jpg

その後、お互いの夢の話で盛り上がった。
友達の夢がなかなか、なかなか。
叶えられたら本当に素晴らしいので私も応援したい。昨日も言ったけど、私に出来る事があったら手伝うからね!

その後、地元に出来たちっちゃいロフト(まじでちっちゃい)でゲルマローラーを買うかどうか迷い、
地元のオシャレスポットで私が高校生の頃にあって無くなっていたゴスパンブランドがまた出来たという話を聞いたので見に行ったりしてました。
私はゴスパンじゃなかったけど、友達がロリとかゴスパンとか好きな子が多かったので、なんか懐かしくて、その一角だけ高校生の頃みたいな気分になりました。

夜は昔よく通っていたアジアンカフェ。
ここのナシゴレンが好きでよく独りでも来てました。
オーダーはもちろんナシゴレンvv(写真奥)
20090617193816.jpg
うまーいvvv


ほんとお腹いっぱい夢いっぱい。
色々ないい物をみんなに分けてもらって帰ってきました。
みんなキラキラしてたぜ☆
私もこれからの人生、もっともっとキラキラしたい。
そのためには努力しなくちゃね!


そうそう、また帰るからみんなまた相手してね~vv
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/123-101edfe3
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
