プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  一人OF祭り開催中。
2009/06/14//Sun///21:58


20090614215824
20090614215821
そういえば最近ずっとOF作ってます。

気付けば前回のカスタムから連続10着目です。
デザインそのものはマイナーチェンジも含めて6着目。



……私的には祭りやな。



毎回、新しい試みや新しいジャンルにチャレンジしようと心掛けているのですが、今回の白いエプロンドレスは初めてリボン刺繍を施しました。

なかなか素敵!
これはこれからも使おう!

左利きだから刺し方が逆になるので、まず本に書いてある刺し方を逆に理解しなくちゃいけなくて大変ですが、ちゃんと刺せた時に、理解出来た事とちゃんと刺せた事との2重の喜びが。


ま、一針一針ちくちく縫うのはかなり手間だけど、手間をかけるだけの価値はあるな~。


これそのものは出品予定はないけど、同じデザインのOFはもしかしたら出品するかも。


ちなみに次の予定も決まってて、次はロマンティックローズシリーズのドールドレスです。
メアリのホワイテリーフみたいな感じになればいいなー。







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/121-8b2200c6
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
