プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  うちのブライスたちを撮影してきましたよ^^
2008/04/09//Wed///23:12


桜ももう終わりかな~、今晩から雨降るらしいしってことで、見納めついでに我が家のブライスさんたちとお花見がてらにプチ撮影会してきましたよ~^^
モデルはマロンとうさこ。

昨日、捻ったかなんかで今日も背骨辺りから左肩、首筋にかけて筋を痛めて首が回らなかったんですが、今日しか桜が無理そうだったんで無理を押して近所の公園に出かけました。
_IGP3186.jpg

曇り空が残念ですが、しゃーないしゃーない。

光量が心配だったのですが、とりあえず私の一眼のレンズでもいけそうだったので一眼で撮りました。本当は旦那のん借りたかったけど、勝手に触ったら怒られそうだったので自前ので我慢・・・。

一応コンデジでも撮ってみたけど、ピントがどうしても中央に来るので上手く撮れなかった;;
これがコンデジで撮ったやつ
20080409001.jpg

うさこ(ピンクの髪の方の子)のブーツにピントが来て、顔がボケてるんです~><

一応、桜の樹の下でお茶をしてるっていう設定で。
でも両面テープとか忘れて、ティーカップとか持たせられなかった;;
もっと綺麗な敷物持ってくれば良かった;;レースとか;;
_IGP3234.jpg

_IGP3200.jpg

_IGP3279.jpg


いそいそと独りぼっちで撮影してたら(私的にはマロとうさと3人なんだけど^^;)おじいさんに「何撮ってんねん?」と声を掛けられて、「人形なんです~^^」と返すと、「わしもカメラ好きでなぁ、ペンタックスやったら青が綺麗に撮れるやろう?(私のカメラがペン太なもんで)」と色々カメラの薀蓄を教えてくれました^^
なんか久々に一期一会を感じた瞬間でした。
_IGP3325.jpg

うさこも何か感じたのかな?
_IGP3333.jpg



以下、拍手コメントのお返事です。
じつは、こないだまで拍手にコメントがあるなんて知らなかったんです^^;
だから、返事遅くなってすみません^^;

3/31 ニッケさま→私のカスタムブライスに一目惚れして頂いて大変光栄です!ありがとうございますvv
これかもぼちぼちではありますが、カスタムっ子を発表していくので見に来てくださいね^^


4/8 おちよちゃんv→わーい^^コメントありがとうvv
アウトフィットはそんなにむずかしくないよ~、人間の服のほうがよっぽど大変@@
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/12-08309e8d
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
