プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ロマンティックローズドレス出品しました。
2009/06/10//Wed///17:12


久しぶりにOFのみの出品です。

今回はクラロリ、ロココな“ロマンティックローズドレス”です。
ピーコックグリーンとローズピンクの2色をご用意しました。

●セット内容●

・ロマンティックローズドレス(後ろ面ファスナー)
・ローズブーケヘッドドレス
・石付きリボンブローチ
・白タイツ(タイツのみ購入品)

以上4点になります。


今回も写真のupミスった~;;
縦も600pixel超えると縮尺されちゃうのね~><
何となく知ってたけど、うっかりちょっとだけ超えててピンクの方の1枚目の写真にモアレが・・・;;

なので、購入しようかどうか迷ってらっしゃる方はこちらの写真で確認いただけるとありがたいです。
毎度毎度申し訳ありませんv_v


では、まずはピーコックグリーンからお写真です。
rom_of_green_1.jpg

rom_of_green_4.jpg

rom_of_green_2.jpg

rom_of_green_3.jpg


ワンピースは、ロマンティックな薔薇柄の生地にサテンリボンで胸元をレースアップ。
同じ薔薇柄の生地でフリルをたっぷりと取り、デコルテ部分やオーバースカートのふちをエレガントに仕立てました。
その他、ホルターネックリボンが付いていたり、お袖がパフスリーブだったりと、全体的にロマンティックな仕上がりになっております。

アンダースカートには、少し光沢のある柔らかい生地で3段のティアードに。その上にさらにフリルを取り、ゴールドベージュのブレードを付けています。
スカートの内側には膨らみを持たせるためにハードチュールが仕込んであります。

リボンブローチもドレスと同じ生地で作りました。中心に台座付きのカメオ風石ビーズが付いております。気分で色々な所に付けてください。
グリーンのンブローチにはコーラルピンクの石を選びました。

ヘッドドレスはベースのフリルにドレスと同じ生地、その上に2種類の紅茶で染めたチュールレースをたっぷりと使い、中心部分に大ぶりのローズブーケを付けました。ブーケを結わえているリボンとチュールレースがロマンティックさを引き立てています。

白タイツは購入品になります。


そしてこちらがローズピンク。
rom_of_pink_1.jpg

rom_of_pink_4.jpg

rom_of_pink_2.jpg

rom_of_pink_3.jpg

ピンクもディテールはグリーンとほぼ一緒ですが、胸元のデザインが少し違います。
注意しないとあまり分かりませんが、どちらかというとグリーンよりは少女っぽいディテールになっております。

ブローチの石の色はピンクの生地と反対の綺麗な水色を選びました。



どちらも即決で2着ずつ、合計4着ご用意いたしました。17日に一旦終了予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/118-0227c62f
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
