プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  出品しました~♪
2009/05/21//Thu///15:16


_IGP5926.jpg

約2ヶ月ぶりに出品しました~。
この2ヶ月の間にyahoo!ゆうパックが無くなっていたり、フォトアップがよく理解出来なくなってたり。(前からアップ出来なくなったりして不安定だったけど)←規定の幅もサイズも守っているはずなんだけど何故か画像が圧縮されてしまう・・・。
モアレが・・・。色がくすんでるし・・・。

ネットにそんなに詳しくない私にはよく分からないです;;
親切な方、誰か教えて!

そんなわけで今回入札をお考えの方は、yahoo!のフォトアルバムないしはここで写真を見てご検討くださいませ。
お手間かけますが、どうぞよろしくお願いいたします。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d93536624

_IGP5929.jpg

_IGP5879.jpg

_IGP5892.jpg

_IGP5867.jpg

_IGP5876.jpg

_IGP5900.jpg

_IGP5857.jpg

_IGP5886.jpg

_IGP5909.jpg

今回は春の森ガール!お花摘み!
ヨーロッパの田舎娘を目指してカスタムしましたよー。
森大好き!お花大好き!(私がね

最初はお花そのもののイメージで森の妖精っぽいドレスを作ったんですが、なんかイメージよりゴージャスなドレスになってしまって森の妖精から遠ざかってしまったので、デザインを練り直して今回のこの形に仕上がりました。

そのドレスがこれ。
pinkdress_1.jpg

pinkdress_2.jpg
モデルは友人に頼まれてカスタムした子ですv
うちに今いる子で一番似合ってたのでvv

せっかく作ったので、これも出品しようかと思っております。
欲しい方いらっしゃるかな?
今回も即決で出品しようと思っているので、「欲しいな」と思っている間になくなってしまう可能性が・・・。
今この時点でどうしても欲しいという方がいらっしゃるのであれば、その方にお譲りいたしたいので、欲しいという方はコメントくださるとありがたいです。

大きな薔薇のヘアアクセサリーとセットで4,000円で予定しています。
どうぞご検討くださいませ。

とりあえず1週間ぐらい待ってますv
どなたも挙手されなかったら出品いたしますね~。



それにしてもやほパックが無くなったのは痛いよぅ。安くてありがたかったのに。







2009/05/22 15:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/05/26 22:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/112-6476f7d0
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
