プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  近況。(うさぎとか)
2009/05/18//Mon///20:29


くそう、さっきいい調子で日記書いてたのにフリーズしやがった。
ほんま一気にテンション下がるー。

まぁいいや。


それよりお久しぶりですv
一つ前の日記はGWだったみたいなので、2週間振りぐらいですかね。けっこう空きましたね。皆さんお元気ですか??

私は久しぶりにブライスのカスタムしてました。
で、日記更新どころかパソすら触っていなかった、という状況です。
嵌まるとそれしか出来なくなる性格なもので…。

あとは、炎上baseの収録観に行ったり、せいじの弟くんと緊張の初対面したり(セイジの弟くん男前やで!←セイジの事知ってる人に私信)、グレンラガン観に行ったり、うさぎがすくすく成長したり…。


そうそううさぎの名前ですが、
オレンジのホーランドロップの方が『きなこ』(旦那担当)、
白黒のライオンロップの方が『うなぎ』(私担当)
になりました~!

皆さんの期待を裏切らない、何ともぬるぬるした名前になりましたよ!(笑


「きなこ」も結局私が提案。えらく気に入ったみたいでそのまま採用に。
問題の「鰻(うなぎ)」ですが、これ実は銀シャリって言う吉本の若手芸人の名前(本名)から取りまして…。
「鰻可愛いよな!」
「ていうか“うなぎ”って響きも可愛いよな!」
「…うさぎにうなぎってどうやろか…。」
ていう感じのヤツで出てきたっていう、何ともアレな感じのやつですよ。
や、うなぎはどっちも可愛いしいいねん。だって可愛いもん。




そんなこんなで2匹とも元気に育ってますよ~^^
ちょっと前の2匹。なんかきな臭いと感じるうな。
20090509164701.jpg

顔がそれを物語っております。
20090509164728.jpg


気が付いたらこんなとこに仲良く鎮座してました。狭いだろうに。
ちなみにこの箱はレース入れで、お裁縫するからたまたま出してました。なんか物珍しくて登ったらしい。
20090515221246.jpg


基本のフォーメーションが“寄り添う”。
…これは寄り添ってるとは言わないか。
20090518140959.jpg



拍手お返事ですv  さわ様→うさぎ可愛いですよ~vv名前は・・・うなぎちゃんになりましたvこれからちょこちょこ成長っぷりを載せていきますので見守っていてくださいね♪
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/110-e3f06a42
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
