プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  帰ってきました~
2009/04/12//Sun///21:51


昨日の深夜に、無事大阪に帰ってきました~(*^_^*)
ただいまー。

今日は疲れすぎて一日中寝てしまって、阪神競馬場行けずじまい…。
行きたかった…けど、体力が…無かった…んだ…。


旅行写真はまた時間がある時にあげますねー(^-^)

旅行中のちまっとした日記にも、コメントくださってありがとうございました!(感謝)
お返事こそ返せなかったのですが、旅行中の楽しみとして何回も読ませていただきました!すごい嬉しかったです、本当にありがとうございましたvv


あーあ、明日から仕事だー、行きたくないなー(TOT)



あと余談ですが、東京はなんかスケールが違うわ~…。なにかとデカい!
住みたいとは思わないけど、通いたいと思った。
住みたいと思ったのは横浜!横浜はすごく好きな空気感があって良いな~(*^_^*)って思った。

あ、でも大阪もやっぱり面白くて好きって思えたし(大阪は外国やと改めて思った)、色々得るものかあったな。

今度は福岡とか行きたいなー。


そうそう!アキバでロンパースのおでこちゃん買いましたっ♪
なぜか安くて衝動買いv
お揃いのロンパニッキは居なかったからおでこちゃんだけなんだけど。
おでこちゃん、絵本は持ってるけどお人形は初めて。超かわいいよっっvv
F1020557.jpg
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/105-7b93ae61
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
