プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  今日のまとめ
2009/04/09//Thu///21:49


F1020478.jpg
F1020453.jpg
帰ってからまとめて旅行レポ書くの面倒臭くなりそうだから、なるべくリアルタイムに、書ける時にメモがてら書いておきます!
ていっても、行ったとこ書く程度ですが(^^;)

写真だけは、またアルバムかなんかに載せると思いますからそれでレポって事で~。


さーて、では早速、今日行ったとこー(≧∀≦)


・横浜人形の家→ブライス展。
見た事ないレアなブライスをたくさん見れて興奮!
横浜限定シルバニアもゲット!

・中華街→昼食。
南京町思い出した。あの辺住んでて毎日通ってたから、ちょっとだけノスタルジー。
でも、横浜の方が規模もおっきいし、街も綺麗で“関東だったら横浜に住みたい”って思った。

・ワンジュク→またまたブライス展。
実はエミキュブライスとお揃のワンピ着てきたんだけど…残念!写真はダメだって(T-T)
エクサントリークの子の服が凄かった!
あとベイベの子は眉無くてもいいのにって思った。

・竹下通り→クレープ(笑)
…ベタな事をしたかったのでv
ちなみに怖い顔2本目。
そのまま明治通りを下って、どうしても行きたかったお店へ。
帽子箱買おうかどうか迷ったけど、明日はアルパカだし、なんかいっぱい買いそうだし、明後日も東京で買い物するし、とりあえず止めといた。
また明後日考えよ。


んなわけで、明日はアルパカで那須です♪もふもふ☆もふもふ!







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/100-b3d5e77a
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
