プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  書きたい事がいっぱいありすぎて、何から書いていいのやら^^
2008/04/02//Wed///23:54


おととい、会うのは約半年ぶりになる友人と梅田でランチ&ショッピングデートをし、お互い近況などを語りつつ私はひたすらブライスの魅力を力説してるという傍迷惑なアピールを終始してました^^;
だってかわいんだもん!もっとブラ友増やしたいんだもん!
お昼はスープ専門店でにんじんのポタージュとベーグルを。友人の頼んだそら豆のスープリゾットが白くて可愛くてふわふわな感じがしてガン見してた(笑)
20080402225305.jpg

その後彼女が大好きなアナスイに行って、私もちょっとアナスイが好きになってそのうちお揃いでオイルコントロールペーパーを(ケースがかわいいのvv)買おうと思ったりしてました。
その後イノワに行ってグレースワンピースが欲しくなり、ココリコでケーキ食べてバイバイしました。
20080402225306.jpg

結婚祝いにティーセットまでもらってしまって、ホクホクにしてあげるつもりが私がホクホクになってしまったという事態に。ありがとう^^
20080402_7.jpg


久しぶりに会った彼女は、一時よりすごい元気になってて私も元気をもらいました^^
色々あったもんね~。
でも、悩んで苦しんで何も出来なくなってた事だってきっと無駄じゃないと思う。どんな些細な事でも自分の目に見えていない所で、経験という形で成長に繋がってるんだと思う。
これは私にも言える事だけど。


で、今日は別の地元の友人と急遽デートをすることになったので、どうしても作りかけのうさこを完成させて見せたい!と思い、昨日は仕事帰ってから超必死にウェフティングを縫い縫いしました。
マジすげー必死(笑)
結局まったりゆっくりカスタムするはずだったうさこは、自己最短記録を更新してしまうという快挙に。その日数わずか3日。私にしては速すぎる…!
出来たて生まれたてホヤホヤのうさこを持って難波へ~。服は間に合わなかったのでデフォ+モッドの子のオーバーニー。(変てこコーでだけど脱がすのめんどいから、タイツ類はなかなか着せ替えられないのよね~^^;)
20080402_1.jpg

20080402_2.jpg

20080402_3.jpg

20080402_4.jpg

日本橋でフィギュア屋さんをハシゴハシゴ~~vvた~のし~~vv
友人はテンション上がってプチサンプルを買い漁り、それを横目に私もレモンバターを買ってしまい。(半分はその場のテンションで買ってしまったレモバタさんvでもやっぱり可愛いvv買って大正解!vv)
さらに友人はアップルちゃん(と名付けた。彼女のオフィシャル名なのでアップルちゃんと呼ぶ。ホントはマッキントッシュちゃん。)も買ってホクホクな様子でした^^

で、お昼をベーグル屋さんで食べていたのですが、その時にふと“プチのカスタムも出来るよ~、髪とか耐熱のにしたら自然で可愛いと思う。”なんて言ってたら、その友人にプチのカスタムを頼まれてしまいました…!!
そんなわけで友人のシャイベアちゃんと買ったばっかりのアップルちゃんを(そうそう、シャイはピンクって名前v)おあずかり~^^
レモバタちゃんも増えたので、おかげで我が家にプティっ子が5体も~vvvいやいや5名様~~vvv
20080402_6.jpg

でもちゃんと出来るか不安なので、とりあえずネサフして色々調べてから我が子のくまシエ(ムラング・ココ)から取り掛かろうかな、と。大丈夫かな…^^;いやいやお願いだから自分を信じて(笑)

にしてもしょっちゅう行ってるけどいつ行っても面白い街です、日本橋。あの雑多な感じがなんか好き。
新しい店も発掘したし、楽しかった~^^


そだそだ、おとといやっとスカイさんが届きましたよ~。やっとです~。
20080402_5.jpg

写真じゃあんまり分からないですが、ほんっと美白~*
アシュレットよりピンクっぽい肌で、さらに白い!どんな風にカスタムしよかな~??^^


あ、今回写真がケータイだったりデジカメだったりバラバラで見難くてすみません。
ケータイのカメラがどうも壊れてるっぽくてどうやってもピンボケする。いやだ><
あと、部屋が汚くてすみません^^;作業し始めると終わるまで片付けられない性格・・・。

あと、オクの出品終了時間を間違って午前10時代にしてしまってた!(爆笑)私ほんっと最後の一個がぬけてる。いっつもや(苦笑)
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/10-45c7444a
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
