プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  お友達がパン屋さんをオープンしたもので。
2011/12/03//Sat///10:09


元同僚といいますか、お友達がですね、大阪の帝塚山に素敵なパン屋さんをオープンしたのですよ!

お店の名前は
「オーガニックパン工房 それいゆ」

場所は
〒545-0037
大阪市阿倍野区北畠1-7-4
06-6656-1623

です。

IMG_6487.jpg

以前から、オーガニックのパンをやる!と言ってたし、普段からオーガニックなスロウライフをしてらした方なので、やっぱそう来たか・・・!という感じです。
期待したより全然おしゃれで裏切られた感じ(笑
IMG_5421.jpg

2Fはイートイン出来るようになってるらしいですが、まだそこまで気が回ってないとの事。
せっかく良い空間なのにもったいないなー。

さりげなく中原淳一の「それいゆ」が置いてある所が憎らしい演出。
いつかお人形お茶会とか開かせてくれないかなー。
IMG_5505.jpg
写真は携帯に送ってもらったものなので携帯画質だと思います・・・。実際はもっともっと良いんじゃないかなぁ?


実は私も、その昔はパンを作ってる職人でして、パンが大好きでよく食べ歩きしていたのです。
最近は他の事で忙しかったり、量を食べられなくなった事もあってたまに気が向いたら有名店に行くぐらいしかしてませんが、それでも綺麗にカゴに盛られているパンを見るとやっぱり気持ちが高揚してきたりします。
昔は仕事以外でも、趣味で毎日パンを焼いてたりもしました。

懐かしい、おめでたいと同時に、やっぱりただのパン好きとしても新しいお店は嬉しくなりますね!
現在東京に住んでるので行けてないのですが、大阪帰ったらぜひ遊びに行きたいなー^^

それにしても自分の夢を実現するなんてほんとにすごいなー!


お近くの方や大阪に遊びに来た際にはぜひぜひお立ち寄りくださいね^^




  ブライスのアウトフィットの新作、発売中です!!
2011/12/03//Sat///00:05


まんだらけさんにてブライス用アウトフィット「ブルーアンティークドレスセット」が発売中です!

R0016838.jpg

R0016816.jpg

pendant.jpg

R0016854.jpg

R0016859.jpg


ブルーアンティークドレスセット (¥15,750)

セット内容
・オーバードレス
・ワンピース
・ドロワーズ
・ミニハット
・ベルト
・ベルトチェーン
・付けバッスル

前回オークションに出品したカスタムさんのアウトフィットセットと同じ内容のものです。

素材にシルクやスワロフスキーをふんだんに使っており、上品に仕上げております。
その他にもこだわった箇所がたくさん^^
詳細は下記のまんだらけさんのページをご覧下さい。


まんだらけ渋谷店と、まんだらけ中野店、それと通販でお買い求め出来ます!
まんだらけさん、いつもありがとうございます!(o^^o)

まんだらけさんの告知ページはこちら↓
http://mandarake.co.jp/category/doll/information-13.html

通販ページはこちら↓
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item-dollik109.html


久しぶりのブライスで、こだわって作ったのでぜひぜひよろしくお願い致します!




[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
