プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  お久しぶりです!そして出品しました!
2011/11/10//Thu///01:34


お久しぶりです!
気が付けば、もう季節は初冬ですね。
皆さまはお元気でしょうか?

私は秋口からプライベートが忙しく、合間にオーダーくださった分や、vmf50のお洋服を作ったりなんかしてバタバタとしておりました。

それで最近はブライスを触っていなかったので、今回久しぶりに自分が欲しいな~、と思うブライスにカスタムいたしましたvv


「アンティークドールドレス」というタイトルでオークションに出品しておりますので、なにとぞ宜しくお願いいたします!
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/148661020
R0016816.jpg

オークションで写真を載せ切れなかったので、重複してる分もあるけどどうぞ!
R0016825.jpg

R0016819.jpg

R0016814.jpg

R0016838.jpg

R0016835.jpg

R0016841.jpg

R0016831.jpg

R0016833.jpg

R0016828.jpg

R0016854.jpg

pendant.jpg

R0016849.jpg

セット内容は

・ブライス本体
・オーバードレス
・ワンピース
・ドロワーズ
・ミニハット
・ベルト
・ベルトチェーン
・付けバッスル
・ノスタルジックポップの付属品全部

以上になります。
R0016859.jpg


もっと色々書きたかったけど、時間が無いので今日はとりあえずこれで。また今度ー!




[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
