プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ブライスオフ会に行ってきましたー!
2011/07/10//Sun///22:43


ロビンさんの企画で、ネオブライス10周年なのでブライスを100体持ち寄って、大きいオフ会をしようって事で、私達もブラ子さんをいそいそと連れて行ってまいりましたー^^

が!
集合場所に着くなりカメラを忘れた事に気付く・・・!!!(;@д@;)
ま、こういう展開は……、い、いつもの…こ、事です…(=ω=;;)
新幹線のチケット捨てたとかじゃないから、だいじょうぶっっ!(前にやったけど・・・。)

ま、しょうがないねー、ケータイで撮ろうかー。
なんて言っていたら、ロビンさんがサブで持ってたカメラを貸してくださった・・・!!
ロビンさんかっけぇ!!


そんなわけでお借りしたカメラでパチリ☆
DSC00599.jpg
数えたらプチとミディ合わせて103体居た(らしい)・・・!!!
なかなか圧巻・・・!!!


どの子も可愛かった(*^v^*)
みなさんの愛が深かった。
DSC00608.jpg

全員の顔が見える角度でも撮ったんだけど、パチって開いてる目が一同に揃うと、ちょっと恐い画になってしまったので載せるの止めました。
全員目を閉じたら雰囲気出たのかな?もしかして。


これが連れてったうちの子。
DSC00631.jpg

DSC00638.jpg


めっちゃくちゃ暑くて、これ書いてる今も身体が火照って熱くて、体力的には疲れたけどすごく楽しかったです!

初めてお会いする方もたくさんいらっしゃって、もっとお話したかったんですけど、相変わらず人見知りであまりお話出来ませんでした;;

また集まる事があれば少しずつ仲良くなれたらな~、なんて思います。
その時はまたよろしくお願いします!


参加された皆様、暑い中お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!
DSC00623.jpg






  DOLL*HOLIC Vol.4に行ってきました。
2011/07/07//Thu///00:44


先月の26日になりますが、まんだらけさんに誘っていただいて、フィギュアメーカー「やまと」さんの『vmf50』という、ちょっとセクシャルでフェティッシュなドールのイベント「DOLL*HOLIC Vol.4」に行って来ました。

こんな感じのドールです。
なにしろエロかわです。
R0016036.jpg
R0016040.jpg
下が重たそうな安定感のあるボディラインが好きなので、「おっ!」と思ったのですが、この子は今までにない新しいボディラインらしいです。
確かにもっと美脚でシュッとしてるイメージがあったけど、この子はなかなかのムチこさんv

この手のドール(アニメ顔といいますか)は今まで縁遠かったのであまり詳しくなく、正直そんなに興味がなかったのですが、実物を見てみるとvmf50はなかなか可愛い!
DDともオビツとも違うこの感じ。ギャルギャルしてて。
R0016029.jpg

R0016027.jpg

ほんとはもっと良い写真がたくさんあったんだけど、完全にアダルトなので載せるのは止めときます(*-ω-*)

いやでも、なんていうか世界が拡がったっていうか、あまり公には書いてなかったですけど、元々セクシャルなドールに興味もあったので見ててすごく楽しかったです。
細々した部分の、色々なフェティシズムなギミックにも感動しました。

vmf50欲しい…!!!


まんだらけさんの計らいで、女体芸術学部Tommy氏も紹介していただいて、少しお話させていただいたのですが、とても気さくな方で、お話も面白くて、すごく魅力的な方でした。


そんなわけで、ちょっぴり鼻息荒く、胸は熱くなって帰ってきました。
視野がぐーーーーんと拡がった一日でした。


そういえば、私が持ってる山下しゅんや画の綾波のフィギュアもあったんだー。
あれすごい好きなんだー。
気が付かなかったけど、あれってやまとさんの商品だったのか。勝手にお世話になってます!




  ホームページがリニューアルしました!
2011/07/01//Fri///12:17


ナナイロテントウのお人形サイト『少女趣味』が装いも新たにリニューアルオープンしました!

bana_b.jpg

過去のカスタムドールやアウトフィットなど、ほとんどの作品がご覧いただけますのでぜひぜひ遊びにいらしてください^^
カスタムのオーダーやショッピングカートなども、こちらのサイトからご注文いただけます。


思ったより写真の編集と細々したパーツのデザインが大変で、今週1週間ずっとかかりっきりでした-ω-;
パソコン触るの好きじゃないからか、肩ががっちがちに…。
頑張って作ったので見に来てくださーーーい^^


名刺も新しく作り直したので、来週の100人ブライス撮影会で配りまくるぞーー=3=3




[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
