プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  お知らせ。
2010/10/30//Sat///23:24


明日、部屋の引っ越しでしばらくバタバタしているので、メールやお問い合わせのお返事かなり遅れてます。申し訳ございません。

ネットもしばらく繋がらないので、更にお返事遅れそうですが、来週ぐらいにはなんとか対応出来ると思いますので、あとしばらくお待ちくださいませ。

ブログも更新出来てもケータイからになりそうです( ~-~)


あと、もう少ししたら良い発表出来そうなんで、それもちょっと待っててくださいね(・∪<)/




  引っ越し
2010/10/25//Mon///16:26


今週末また引っ越します(;´・`)
まじそろそろ地に足付きたい…。

都心からかなり引っ込むので(今は山手線沿線)、気軽に材料買いに行けなくなるのが辛いですが、その分作業しやすくするとかして、なんとか良い環境を作れたら、と思います。


とにかくまた忙しいので、次お仕事決まってる分やオーダーくださっている方々には、ご迷惑をお掛けするかも知れませんが、ご理解いただけたらと思います。

頑張ります!!




  散歩。
2010/10/15//Fri///23:00


今日は自転車で丸の内をブラブラしました。
自転車で都心へ出られるのも残り少ないので今のうちにブラブラしたかったの。ブラナナオ。

丸の内に来た目的はこの建物。
R0013537.jpg

そう三菱一号館美術館。
中に入りたかったんだけど、人が多くてやめた。今度ちゃんと前売り買って行く。
R0013547.jpg

反対側は庭みたくなってます。
他の商業施設とも隣接してあって、なんだか中庭みたいな感じです。
R0013574.jpg

こんな感じで。キャスの路面店超かわいかったvv
R0013571.jpg

噴水みたいな花のタワー。
R0013595.jpg

ブラ子もお散歩♪
R0013599.jpg

丸の内のど真ん中でブライスを出してニヤニヤしてる不審人物、それが私・笑
R0013638.jpg

R0013630.jpg

R0013669.jpg

R0013673.jpg

R0013675.jpg

R0013614.jpg

R0013679.jpg


神保町で手芸本探そうと思ったんだけど、時間が遅かったからまた今度。
柏水堂にも行きたいしね。
R0013685.jpg



あ、この写真はけっこう前にひめさんとお茶した表参道のお店の。
R0013269.jpg



明後日はロビンさんたちと打ち合わせがてら代官山でブライス撮影会です。
雨降らなきゃいいけど。




  Midnight Spell〜Cinderella story
2010/10/09//Sat///22:20


「Midnight Spell〜Cinderella story〜展」

2010.10.05(火)〜2010.11.07(日)
代官山Junie Moon


私も参加させていただいておりますv

今日、遊びに行って写真を撮らせていただきましたvv
皆さんすごい可愛くてうっとりv
ドールだけでなく、壁に飾ってある絵やドレスも素敵だし、販売もしているので気になる方はぜひぜひ観に行ってください!
http://www.juniemoon.jp/workshop/

R0013356.jpg

R0013358.jpg

この子が私のカスタムした子で、「夢見る灰かぶり(シンデレラ)」というタイトルです。
継母や姉たちのいじめにもめげず、いつかは素敵なお姫様になる事を夢見て頑張っている灰かぶり姫を表現しました。
R0013361.jpg


11月7日までなので、代官山にいらした際には是非~^^




  東京カワイイTV
2010/10/09//Sat///11:23


本日23:00放送の『東京カワイイTV』に、知り合いのROBINさんがお人形男子(どーるめん)として出演されますヾ(≧∇≦*)〃

ブライスを着せ替えたり写真撮ったりしてるらしいので、是非見てください(*´▽`*)




  出品中ですvv
2010/10/06//Wed///22:19





R0013337.jpg

R0013280.jpg

R0013292.jpg

R0013286.jpg

R0013282.jpg

R0013299.jpg

R0013311.jpg

R0013316.jpg

R0013327.jpg

R0013321.jpg

R0013318.jpg


ユノアクルス少女(OP胸対応)お洋服 ワンダーストライプセット チョコベリー
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d109781964
ユノアクルス少女(OP胸対応)お洋服 ワンダーストライプセット ミント
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h146435289


よろしくお願いしますvv
R0013354.jpg







  ツイッター
2010/10/06//Wed///11:00


ツイッター始めましたv
なるべくまめに更新したいと思います。製作途中のつぶやきなんかも^^

nanairotentou_です。
フォローよろしくですvv私もフォローしますので^^




  ありがとうございます!!
2010/10/06//Wed///08:14


昨日から始まったシンデレラ展、なんと私のカスタムブライスとアウトフィット(服)が完売したそうです!
夕方に問い合わせもいただいたらしいので、即完みたいだったのかも(+0+)

追加製作出来そうだったらやろうと思います!ありがとうございました!!




[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
