プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ブライス9thアニバーサ リー
2010/06/25//Fri///16:10


moblog_a5c5589.jpg
オープニングパーティーに行ってきます(o‘∀‘o)

写真はパーティーに連れてく子(*^_^*)
鞄の中で待機中。





  ドールチックプラスに行ってきました☆
2010/06/20//Sun///16:12


ドールチックプラスに遊びに行きました。

皆さんもよくご存知の、凄い方々を紹介していただいて嬉しいけど…緊張……!!!

ふら~、と来て名刺も持ってなかったので挨拶しか出来なくてすみませんでした(ToT)
いつか色々お話だけでも出来たらなぁ、なんて思います。

ドールチックの主催のイチハラさんも紹介していただいて少しお話させていただきました。嬉しかったー。
いつかドールチックプラスにも出店してみたいですvv


写真いっぱい撮らせていただいたのですが、掲載許可いただいていないので今回は載せない方向で。
申し訳ないです(;^_^A


とにかくめっちゃくちゃ可愛いものがいっぱいのイベントで、普通にテンションが上がりましたvv
いやぁ~~、一流の方々の作品はやっぱ一流でした!!!





  ぼちぼち。
2010/06/19//Sat///14:39


ドール関係の仕事というか、活動始めてます。
まだ発表出来ないのが、ちょっと残念ですが、そのうち発表するので待っててくださいね(o‘∀‘o)




  もうすぐですね(*´▽ `*)
2010/06/18//Fri///00:09



もうすぐですね、アニバーサリーイベントvv

今年も素敵なブライスがたくさん見られるわけですね♪
楽しみです(*^o^*)



けっこう前に投稿したはずだったのに、ケータイ替えたの忘れて投稿してたから、ちゃんと反映されてなかったみたい。
反省。





  宣伝。
2010/06/08//Tue///19:13


私のカスタムしたブライスがこんな感じでグッズになっておりますvv去年のビューティーコンテストの子ですvv
A4クリアファイル

カレンダーとスケジュール帳とクリアファイルになってるらしいです。写真集にも載ってるのかな?
6月26日から順次発売だそうです。

お店で見かけたらどうぞよろしくお願いしますvv




  お詫び
2010/06/04//Fri///17:37


HPの問い合わせフォームからお問い合わせいただいていたり、ブログにコメントくださったりありがとうございます。

お返事したいのですが、只今引っ越し真っ最中でネット環境が整っていないので、今週いっぱいお待ちいただけるとありがたいです。

月曜日にはお返事いたしますので、今しばらくお待ちください。
申し訳ございません。




  タワレコ×エヴァ。
2010/06/04//Fri///14:59



渋谷のタワレコ。
緑の部分がタワレコカラー。

他にも等身大レイとアスカや、原画も飾ってあったよvv


ブンブンの新しいやつやっと買いました(≧∀≦)

やくしまるえつこと黒猫チェルシーとボーディーズはちょっとお預け(つд`)





  9th
2010/06/03//Thu///14:59


ブライスのアニバーサリーイベントのオープニングパーティーに今年もお誘いいただけました(≧∀≦)

ありがとうございます!
楽しみに致しております!




  鼻の差でお隣の勝ち。
2010/06/02//Wed///13:16


お隣さんも今日引っ越しみたいで、同じ引っ越し業者で、同じ時間に来た!
で、ちょっとだけ向こうが先に来たから、先に向こうの荷降ろし手伝うんやってー。


すごい偶然やな!(≧∀≦)

あと、手伝うとかなんかアットホームでいいな(*^_^*)
ま、1件ずつ人数増やしてやった方が合理的なんだろうけど(^^;)




  おしくらまんじゅう。
2010/06/02//Wed///12:15



引っ越しました。
つってもこれから荷物がやってきますが。


新居のマンションのメールボックスを開けたら、みっちみちにチラシが詰まってた(*_*;

あんな細長いスペースに、よくこれだけ詰められるものだ。
むしろ感動。





  さよなら!ありがとう!!
2010/06/01//Tue///20:43


荷物送り出しました。
今新居に向かう途中。

今までありがとう!本当にありがとう!!

これからも頑張る!精一杯頑張るよ!!



な、泣いてなんかないもんっ!!




[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
