プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  第4回ブライスビューティコンテスト
2009/04/26//Sun///22:17


今年のブライスビューティコンテストのファイナリストに選ばれました!!

『深い森の秋』
というタイトルでナナイロテントウ名義です。

昨日、メールが来た時、ビックリしすぎて過呼吸になった(苦笑


morinoko_1.jpg
morinoko_2.jpg
morinoko_3.jpg
morinoko_5.jpg

ベースドールはヴェロニカレース。
カスタムについては長くなるので割愛させていただきますが、カスタム箇所や方法はいつものカスタムと一緒です。

ちなみにこれがデザイン画。最初は帽子を被らせる予定でした。
F1020342.jpg


あんまりちゃんとルールを把握できてなかった事もあったり、現像に出した写真の端が切れてて、全身がちゃんと写って無かったりしたので、完全に諦めてました。
だから連絡が来た時、嬉しいよりも本当に驚いてしまって動揺しまくりでした。

でもとにかく嬉しいです!頑張った甲斐がありました。
今は日にちも経ったしちょっと落ち着いています。ちょっとした悩みはありますが。

友人にもおめでとうって言ってもらえてすごく嬉しかったですvvありがとうございますvv






  帰ってきました~
2009/04/12//Sun///21:51


昨日の深夜に、無事大阪に帰ってきました~(*^_^*)
ただいまー。

今日は疲れすぎて一日中寝てしまって、阪神競馬場行けずじまい…。
行きたかった…けど、体力が…無かった…んだ…。


旅行写真はまた時間がある時にあげますねー(^-^)

旅行中のちまっとした日記にも、コメントくださってありがとうございました!(感謝)
お返事こそ返せなかったのですが、旅行中の楽しみとして何回も読ませていただきました!すごい嬉しかったです、本当にありがとうございましたvv


あーあ、明日から仕事だー、行きたくないなー(TOT)



あと余談ですが、東京はなんかスケールが違うわ~…。なにかとデカい!
住みたいとは思わないけど、通いたいと思った。
住みたいと思ったのは横浜!横浜はすごく好きな空気感があって良いな~(*^_^*)って思った。

あ、でも大阪もやっぱり面白くて好きって思えたし(大阪は外国やと改めて思った)、色々得るものかあったな。

今度は福岡とか行きたいなー。


そうそう!アキバでロンパースのおでこちゃん買いましたっ♪
なぜか安くて衝動買いv
お揃いのロンパニッキは居なかったからおでこちゃんだけなんだけど。
おでこちゃん、絵本は持ってるけどお人形は初めて。超かわいいよっっvv
F1020557.jpg





  パチンコ出るのかな?
2009/04/11//Sat///18:34


F1020554.jpg
CRって書いてあるし。

秋葉原にて。




  アルパカ
2009/04/11//Sat///11:53


昨日のアウトレットのつづきー。

いよいよアルパカ牧場で念願のアルパカとご対面vvv
F1020509.jpg

なんと“クラレちゃん”こと“はなこ”も運良くこの日は居るって事で一緒に写真撮ってもらったよ♪←はなこの写真はケータイに無いからまた後日ー

天気も良くって、あったかくて、のんびりしてた。

アルパカとお散歩もしたよvやさいちゃんっていう名前の女の子vv
あとは餌あげたり、もふもふしたりvv


めちゃめちゃ楽しかったー


で、東京に戻ってきて、しゅうきちくんとご飯一緒したよ。
F1020534.jpg

男前スーツに身を包んで颯爽と歩く彼は、すっかり東京っこになってしまってたよ(●`ε´●)
アマガミ買ってたけど(笑)



んな感じで、あと一日、東京観光楽しみます!




  今日のまとめ
2009/04/09//Thu///21:49


F1020478.jpg
F1020453.jpg
帰ってからまとめて旅行レポ書くの面倒臭くなりそうだから、なるべくリアルタイムに、書ける時にメモがてら書いておきます!
ていっても、行ったとこ書く程度ですが(^^;)

写真だけは、またアルバムかなんかに載せると思いますからそれでレポって事で~。


さーて、では早速、今日行ったとこー(≧∀≦)


・横浜人形の家→ブライス展。
見た事ないレアなブライスをたくさん見れて興奮!
横浜限定シルバニアもゲット!

・中華街→昼食。
南京町思い出した。あの辺住んでて毎日通ってたから、ちょっとだけノスタルジー。
でも、横浜の方が規模もおっきいし、街も綺麗で“関東だったら横浜に住みたい”って思った。

・ワンジュク→またまたブライス展。
実はエミキュブライスとお揃のワンピ着てきたんだけど…残念!写真はダメだって(T-T)
エクサントリークの子の服が凄かった!
あとベイベの子は眉無くてもいいのにって思った。

・竹下通り→クレープ(笑)
…ベタな事をしたかったのでv
ちなみに怖い顔2本目。
そのまま明治通りを下って、どうしても行きたかったお店へ。
帽子箱買おうかどうか迷ったけど、明日はアルパカだし、なんかいっぱい買いそうだし、明後日も東京で買い物するし、とりあえず止めといた。
また明後日考えよ。


んなわけで、明日はアルパカで那須です♪もふもふ☆もふもふ!




  横浜
2009/04/09//Thu///14:25


F1020462.jpg
F1020464.jpg
中華街でお昼♪




  ベタですが…
2009/04/09//Thu///09:48


20090409094816
新幹線の車内にて。

富士山はまだまだ雪が残ってる様子。




  仕事帰りにプチ花見
2009/04/08//Wed///12:19


20090408121919
20090408121916
20090408121913
日の出がだんだん早くなってきて、ようやく早朝でも電車の外の景色が見えるようになってきたと思ったら、外は桜が満開!

『咲いてるうちにいつか観に行こう』と思いつつも、色々とやる事があって忙しいからなかなか行けなくて、しかも明日から旅行だし、“今日しかチャンスがないっ”と思ったので、帰りに大阪城公園寄って来ました。


ど平日のど昼間なのに人がたくさん!!
ブルーシートもたくさんスタンバってたし!

桜もちょうど満開で美しかったです。

なんか流行りに乗っかってる感じがして、お花見って毎年ちょっとだけ恥ずかしかったりするのですが、威風堂々とした満開の桜の木を目の当たりにした瞬間、そんな陳腐な羞恥心もどこかに消えてしまいますね。

あと、その場に居る人達との“桜を観て感動”の一体感はライヴだと思うし。


そんな訳で今日もお花見日和ですよー♪




[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
