プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  2人して低い声で「おぉ~~」て言ってた。
2009/03/30//Mon///20:23


20090330202304
今日は仕事帰りにエミキュにワンピ取りに行ってました。ドット大好き!
でも着丈が思ってたより短い…。
完全にミニスカートだよぅ(T^T)
ちなみに最近京都店に行ってます。

オーナーだと思われるマダムに話し掛けられて、しかも会うの2回目なのになぜか覚えてくれててビックリした。
すごいたくさん話し掛けてくださっているのに、私の緊張症+人見知りのせいで上手く受け答え出来なかった。
ほんと申し訳ないなぁ…(つд`)
滅多にあの時間は居ないっておっしゃっていたけどもう逢えないのかしら…
いつか挽回したいのに…。


帰りに阪急河原町駅の入口(出口?)でこめとバッタリ会った!
長楽館に行くのは知ってたけど、まさかさすがに今日は会うとは思わなかったよ!


てかよく会うよな!

普段そんなに京都に行かないのに、覚えてるだけで京都で3回はバッタリしてる!

何色か判らないけど、左手小指から糸が見えたよ。



ちなみに明後日も河原町に行きます。

今日見たスカラップのデニムのんとチェリーのネックレス欲しいなー。
明後日あったら買おうかなー。
どうしよう…。
ノーマークだったパフェ柄も落ち着いてて可愛かったな。着丈も長かったし、甘ったるい柄物のくせに大人っぽいしv

……悩みどころ。




  出品♪
2009/03/25//Wed///00:56


水面下でぼちぼちカスタムしていたブライスをやっと出品しましたv
ちなみに1個前の日記でカスタムしてる子とは違う子です。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r53426942

今回の子はお花が大好きな春が似合う女の子ですvv
ohana_12.jpg
ohana_7.jpg
ohana_14.jpg

かなり自分好みの子に仕上がったので、出品するかどうか悩みましたが、私と好みが一緒の方に譲れたらカスタム冥利に尽きるな、と思い出品しました。


それでは、載せきれなかった写真をどうぞ。
ohana_15.jpg
ohana_16.jpg
ohana_17.jpg
ohana_8.jpg
ohana_9.jpg
ohana_13.jpg
ohana_10.jpg
ohana_11.jpg
ohana_5.jpg
ohana_4.jpg

時間間違って、0時台に設定してしまった・・・!!ショック!!
しかも色々間違えてすでに2回も取り消しているので、もう取り消したくないし・・・。

そんなわけで、31日の0時台に終了です~~;;





  カスタム…
2009/03/16//Mon///00:24


20090316002409
頑張ってます。




  お久しぶりですv
2009/03/10//Tue///21:47


だいぶ空けちゃいましたね^^;
皆様お元気でしょうか??

私は、なんかなんだか妙に忙しいのと、腰が痛いのとでよぼよぼ生活しております…。ヨボヨボ。


そんな中、田子しゃん、おこめ、せいじさま遊んでくれてありがとうvv
みんな大好きよvvv


いろいろあったんだけど、結構前から更新していないのでもう結構忘れてる事が多いです;;概要だけしか覚えてないのとかね。

えーと、確かモバックに初めて行って、東京の一流パティシエやマイスターの動きを見て興奮したりとか(藤生さんとか藤森さんとか永井さんとか居た!!)、試食しすぎて後半気持ち悪くなったりとか、ビゴさんが相変わらずご陽気で面食らったりとか、クープ・ドゥ・モンドの選考で焼いたパンを買えてホクホクだったりとか。

会場内は撮影禁止ってなっていたので、写真は無しですxxx


あとは、旦那が30(歳)になりました。
で、また今回もケーキを作りました。そういえばイベントがあるたびに最近は作ってますね。
今回は八朔とピンクグレープフルーツのタルトです。
家にもらい物の八朔があったのでv
F1020378.jpg
F1020379.jpg
頑張って前日から仕込んだのに、誰にもそこら辺は評価してもらえず;;
パートシュクレ(タルト生地)はジェノワーズ(スポンジ生地)よりも面倒くさくてキッチンも汚れるんだぜ!(涙


あとは、エミキュでワンピ買って、また予約して~。
F1020349.jpg


そうそう!ドロンジョ様が届きましたよーvvv(だいぶ前ですが^^;)
F1020323.jpg
F1020325.jpg
髪の毛が綺麗わぁ!
あと、肌の色と瞳の色と髪の色が絶妙にマッチング☆ブライスの顔立ちとしてもかなりツボvv

それと、黒いボンテージからはみ出てる白い綿のおパンティがなんだか萌えvvv
F1020383.jpg

どう見ても狙っているとしか思えないですよ、CWCさん!!


そんな感じですかねー、近況。


そうそう、ブライスモバイルのプチのフォトコンにノミネートされてますので、見られる環境にある方はどうぞv「くまシェフクッキング♪」て言うタイトルの分です。
実は何気に2回目vv(前はネオ)


ジェーンの子(いい加減名前で呼んであげよう)いよいよ明後日ですね!!
買えるととっても幸せな気持ちになるのに…!!


そうそう、旦那がタイニーフェアリー買ってました!
しかもエミリーちゃん!(笑
F1020346.jpg
むむむ…
私がエミリーテンプルキュートが大好きなのを知ってか知らずか…!!

メイたんが本命だった私だったけど、実物見たらけっこう可愛くてビックリvv
やるな、韓国…!!





[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
